缶チューハイとポテトチップス
今夜のお風呂あがりはキリンの缶チューハイ氷結レモン。
これは試供品ではなく、ちゃんと買ったものです。

春から夏にかけては、缶チューハイがおいしくて、
毎日のように飲んでいたのだけれど、最近はちょっと遠ざかりぎみ。。

今夜も、缶ビールがあと1本しかなかったので、
冷蔵庫を物色していたら出てきたモノ。

缶チューハイを欲する季節が過ぎようとしているのかしらん。

おつまみはカルビーポテトチップス。もちろんコンソメパンチ。
無性に食べたくなってしまい、コンビニで買って帰ってしまった。
一袋、完食です。  500キロカロリー、、どうしましょ。

あ、そういえば、一昨日「博多明太子味」を食べました。
これもなかなかイケましたぜ。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-03 00:22 | のみものいろいろ