人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜の大阪の朝
日曜の大阪の朝_a0029277_9213029.jpg
ホテルモントレグラスミア大阪をチェックアウト。
お部屋の窓の方角に向かって移動中。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-01-24 09:21 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(5)
Commented by MIHO at 2010-01-24 11:55 x
難波元町駅の所のホテルにお泊りに???

私くし目の家からは、直ぐの所ですよぉ~(^^;
Commented by MIHO at 2010-01-24 15:29 x
マタマタ間違ってぇ~><
難波湊町駅でしたぁ~笑^^
Commented by picot-picot at 2010-01-25 00:45
■MIHOさん:
はい。JRなんば駅に直結したホテルでした。
繁華街から離れていて不便なんですが、チェックアウトの日に、
JRなんば駅を利用する予定があったので、まあいいかと。(笑)
他のモントレと同様、ここも新しくて綺麗で、安かったです!
Commented by MIHO at 2010-01-25 07:38 x
はい、オープンから安いプラン出ていましたわぁ~^^
Commented by picot-picot at 2010-01-26 23:05
■MIHOさん:
この安さ!嬉しいですよね。
ちょっとヘンピなところにあることについても許せてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード