ポメリー「POP」、シャンパンをカジュアルに
a0029277_0263771.jpgシャンパンの「ポメリー」には、ちょっとした思い出がある。

実はわたしたち夫婦の結婚披露宴の引き出物の1つが「ポメリー」だったのだ。
フルボトルのシャンパンとシャンパングラス2脚。飲まない人にとっちゃあ、迷惑この上ない引き出物だっただろう。

その「ポメリー」のシャンパンをカジュアルシーンで飲めるようにと、販売されたのが「POP」。
このボトルにストローをさして飲むんですよ。本当は。。。

ずいぶんずいぶん前に、この「POP」をまとめて50本近く購入した。
こんなにたくさん買った理由?それはヒジョーに安かったからだ。

白、黒、青の専用ストローがついていて、何本かはストローで飲んだなあ。。
それにこのサイズ(200ml)、寝る前にチョロっと飲んだりするのにもってこい!

というわけで、今日のおふろあがりPART1は、この「POP」。
ようやくたどりついたラスト1本。もったいなくって手がつけられなかったのだ。

何度かの夏を越しているので(←早く飲めよ~、って感じよね)、
かなり痛んでいるはずだけど、まあ、美味しくいただけました。

ちなみにグラスはモエ・エ・シャンドンのオマケ。2脚あったのに1脚割れてしまった・・・。。

*さきほどporteさんの記事で、POPリニューアルの情報ゲット!
 メルシャンのHPにも、4年ぶりにリニューアルしたって書いてあった。
 デザインはほとんど変わらないんだけど、味が変わったのかな?
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-05 00:26 | のみものいろいろ