雪降る節分の夜、恵方巻と伊予柑と。
a0029277_2215548.jpg
今日は節分・・・・だなんて、すっかり忘れておりました。
が、コンビニの前で不意に思い出し、とりあえずゲットした恵方巻。

実家では恵方巻の習慣なんて無く、
イワシとヒイラギと豆まきが節分の風物詩だったのに、
なんでこんなもん買ってしまったんだろう。
おまけに、さんざん食べて飲んできたばかりなのにね。


a0029277_22151280.jpg
続いてこちらは、愛媛の興居島(ごごしま)産いよかん。
3個もいただいちゃったー!嬉しい~!!


どちらもお風呂に入った後、いただくことにいたしまーす!


◇2010年2月の食事記録です。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-02-03 22:15 | たべものいろいろ