人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。
お正月に関西に帰省したばかりだというのに、
週末のお休みを利用して、またまた関西に出かけてきました。

ANAの特典航空券を使うつもりが、都合のよい便は全て満席・・・。
羽田-伊丹ルートは便数が多いので、すっかり油断していました。(反省)
しょうがないのでマイルをeクーポンに変えて、
泣く泣く特割チケットを購入いたしました。


大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。_a0029277_11143199.jpg
そして当日、もちろんラウンジに立ち寄ります。
特割の中でも安価な早朝便、まだ日が昇り切っていません。
でも朝焼けの空を眺めながらのビールは美味しい。
プハー、目覚めの一杯はカラダにしみわたります。
でもちょっとした罪悪感もあって、青汁もゴクゴク飲んでおきました。


さて、ビューンとひとっ飛びで伊丹空港に着いた後、
リムジンバスでOCAT(なんば駅)へ。
ホテルに荷物を置いて、朝ごはんにGO!!


大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。_a0029277_11144294.jpg
出発前にチェックしていたカフェ 「 JOJO (ジョジョ) 」。
地下鉄四ツ橋駅の近くにある小さなお店です。


大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。_a0029277_11145154.jpg
モーニングセットが400円なんですよ。
さすが大阪、「エエモンやっすい (訳:良いものが安い)」ですわー。


大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。_a0029277_11145837.jpg
選んだのは、ハムチーズサンドセット。
小さなヨーグルトが付いています。


大阪・四ツ橋のカフェ「JOJO (ジョジョ) 」のモーニングセット。_a0029277_1715316.jpg
セットのドリンクは、ラテアートが可愛いカプチーノを選択。
長居するつもりだったので、50円アップで大きいサイズにして大正解。
だって、すんごくデカいのー。たっぷり・なみなみと入ってました。


ゆっくりとカプチーノをいただきながら、
雑誌を読んだり、人間ウォッチングをしているうちに、
そろそろ約束の時間・・・。

さあ、次なるお店に向かいましょう!



◇2010年1月の食事記録です。
JOJO四ツ橋
大阪市西区北堀江1丁目2番17号  TEL : 06-6534-3314
Yahoo!グルメ(クーポンあり) http://gourmet.yahoo.co.jp/0001960633/
当日の携帯投稿はコチラ⇒ 空港ラウンジ ・ 朝ごはん  


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-02-06 11:15 | ├大阪・奈良(2010/01) | Comments(4)
Commented by MIHO at 2010-02-06 20:19 x
此れって。。。この前のUSJの時の分かしら???
其れとも、今週末もいらしてるの???

JOJO。。。ウンウン、良い事聞きましたぁ~^^
行ってみますぅ~♪

此処から少し歩くと(ホテル)とっても素敵なイタリアンレストランが在るんですが。。。イルパッソって^^

姉妹店の堺筋倶楽部中々予約出来ないですが、此処ならランチはOKですよぉ~♪
Commented by picot-picot at 2010-02-07 10:02
■MIHOさん:
あ、最後にチラっとしか書いていなくてわかりにくいですよね。
1月の記事、先日携帯投稿したときのものですよ~。

トースト自体は普通ですが、このお値段は嬉しい!
東京じゃありえない安さなので、狂喜乱舞しました。
これで禁煙だったら言うことがないんですけれどねえ。
Commented by MIHO at 2010-02-07 17:00 x
あはは。。。下町はもっとお安いですよぉ~^^

350円とかでモーニング有りますぅ~ウフフ^^
Commented by picot-picot at 2010-02-07 18:18
■MIHOさん:
確かに小さな喫茶店でお安くいただけるところもありますね~。
朝からカフェや喫茶店でゆっくり。贅沢な時間の過ごし方ですよね。
名前
URL
削除用パスワード