人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚キムチだけど、ビールはガマンします!
<2004年9月7日のばんごはん>
夫は会議で遅くなるらしいので、今夜は別々のごはん。
20:30に会社を出て、ソッコー帰宅。だって私にはキムチが待っているのだもの~。(ウキウキ)

豚キムチだけど、ビールはガマンします!_a0029277_23438100.jpg■豚キムチ
■めだまやき(片目!)
■ごはん(二分でごはん)
■水菜のおひたし&トマト
■麦茶




キムチを食べているのに、ビールはぐっとガマン。。。
我ながらエライなー、、と思います。はい。


・・・・さっき、夫からTELあり。
   飲んで帰るけど、焼きそば、つくっておいて!だとさ。
   もちろん丁重にオコトワリいたしました。食べて帰ってきてくださいまし。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-07 23:04 | おうちでごはん | Comments(6)
Commented by lovediamonds at 2004-09-08 07:11
あー!豚キムチだぁー!美味しそう♪いいないいな食べたいな(^^)
このところ立て続けに友達が韓国旅行にいって
お土産にキムチを買ってきてくれてたので
「もうちょっと待ったらまた違う方面から来ないかな?」と
都合のいい事を考えていたのですが実は昨日我慢しきれなくなって、
自分で買ってきてしまったのです。どうやって食べよう♪
と夢が広がってる最中です 笑
Commented by hityoujp at 2004-09-08 08:37
喜々としている姿が目に浮かびそうです。
目がキムチ色になっていませんか?

それはさておき、リンク貼付の方法とかって、どこかに
書いてないですかね~?だれにも聞けないし・・・。
良かったら教えて下さい。
Commented by cooper2004 at 2004-09-08 10:03
ええええええええ
ビール我慢したの?ズゴイ!豚キムにビールはBESTカップルなのに
でもねーやっぱ休肝日は作らないといけましぇん( ̄▽ ̄;)
Commented by picot-picot at 2004-09-08 18:21
lovediamondsさん、こんばんは。(先日は、ナマイキ言ってすみませんでした。)
韓国の本場モノをいただけるなんて、うらやましい。
ほんとおいしいですよね!キムチ。。止まりません!!
Commented by picot-picot at 2004-09-08 18:27
hityoujpさん、こんばんは。はい、キムチ色になっています。
このコメント書いていて、おもわずキムチをお茶うけにしてしまいました。

ところでリンクの方法ですが、投稿画面(もしくは編集画面)の、
"内容"って書いてある横に並んでいるボタンの6個目を使います。
リンクさせたい文字をドラッグして表示を反転させ、そのボタンを押すと、
URLを入力できるウィンドウがでてきますので、URLを指定してOKボタン
を押してください。

んー、うまく説明できてなかったらごめんなさい。
Commented by picot-picot at 2004-09-08 18:29
cooperさん、スゴイでしょー。ほんと感心したよ、我ながら。
でもね、そのかわり、またポテチを食べてしまった。(昨日、半袋、今、半袋)
肝臓は休ませることができたけど、やせることはできません。。
名前
URL
削除用パスワード