カテゴリ:├ハワイ(2005/04)( 19 )

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


シェフ・マブロ (ホノルル)
a0029277_455167.jpg
ハワイ最後の夜はリージョナル・クイジーヌでシメようと、
タクシーに乗って「シェフ・マブロ」というレストランへ。


a0029277_4564369.jpg
いろいろな賞に輝いた有名店。
店内はシックで、オトナの雰囲気。


a0029277_457014.jpg
またハワイに来たいねえ・・と、
まずはグラスのシャンパンをいただいて乾杯。
ちなみに次の訪問は2007年夏になる。
(シャンパーニュ US$14)

a0029277_4593993.jpg
いくつかのディナーコース、アラカルトメニューがあったが、
それぞれのお料理にワインが付いた6コースメニューを選択。
せっかくだから、プレミアム・ワインのほうで。
(ワイン付6コースメニュー US$134、プレミアムワイン追加料金 US$13)
*写真をクリックすると画像が大きくなります。

a0029277_4573328.jpg
こんなお料理。


a0029277_4575385.jpg
こんなデザート。


a0029277_4581789.jpg
ハワイ最後の夜を惜しみながら、
食後酒とエスプレッソをいただく。
(ブランデー US$9、エスプレッソ US$5)


a0029277_4583935.jpg
ハワイの食材を活かしたフランス料理。
もちろん美味しかったけれど、私たちの期待とはちょっと違った。
私たちはハワイならではのアレンジを効かせた、
くだけた創作性のあるお料理をいただきたかったのだが、
こちらはどちらかというと正統派フレンチだったのだ。

「やっぱり私たちにはアラン・ウォンズのほうが合っているね」
と夫とも意見が一致し、次のハワイでは「アラン・ウォンズ」を
訪問することになったのだった。


◇2005年5月の食事記録です。
Chef Mavro シェフ・マブロ
1969 S. King St. Honolulu, HI 96826  TEL : 808-944-4714
http://www.chefmavro.com/
この日のお会計 US$356(2人分、TAX込み)


*ところで、なんで今頃ハワイ記事?(続きを読む)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-05-03 05:00 | ├ハワイ(2005/04)
チーズバーガー イン パラダイス ワイキキ・ビーチ
3年前のゴールデンウィークに出かけたハワイ旅行の食事記録が
終わっていなかったので、サクっとコソっと記事アップ。

a0029277_415940.jpg
ホテルのそばにあったハンバーガーショップ
「チーズバーガー イン パラダイス」。
ラハイナ(マウイ島)にある有名店のワイキキ支店。
ハワイでの最後のお昼ごはんは、このお店でいただくことにした。


a0029277_4144961.jpg
目の前がワイキキ・ビーチ。
いつも大勢の客で賑わっていて、入店を待つ行列ができることも。


a0029277_4125243.jpg
こんな女性(?)に迎えられて店内へ。


a0029277_4153357.jpg
まさに南国!まさにパラダイス!


a0029277_4155983.jpg
こんなムードの中、お酒を飲まずにいられようか。


a0029277_4163160.jpg
夫はホットドッグ、私はチーズバーガーを。


感動するほどの味じゃなかったというおぼろげな記憶があるが、
ワイキキビーチに面した便利な場所で、美味しいハンバーガーが
いただけるのはありがたい。


◇2005年5月の食事記録です。
CHEESE BURGER IN PARADISE Waikiki Beach
2500 Kalakaua Avenue Waikiki, HI 96815  TEL : 808-923-3731
http://www.cheeseburgerland.com/Users/WaikikiBeachDetails.aspx

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-05-03 04:17 | ├ハワイ(2005/04)
ルースズ・クリス・ステーキハウス(ホノルル)
<2005年5月2日(月)ばんごはん>
ヘビーな朝食、ハワイ名物B級グルメの昼食をとったこの日。
アメリカのディナーといえば何はなくとも ステーキ!
というわけで、前回のハワイ旅行で目をつけておいた
ステーキハウスに行くことにした。

この日、訪れたのは「ルースズ・クリス」。
全米で80店を超える有名なステーキハウス・チェーンの一店だ。
ハワイ州には三店舗あり、うちオアフ島にはホノルルに1店。
ワイキキからはちょっと離れた場所「レストラン・ロウ」と
呼ばれる建物に入っている。
*この旅行の後、8月に行った香港でもルースズ・クリスを発見!
 日本には進出しないのかな?

予約の時間に店に着くと、店内にはあふれんばかりの人・人・人。
みんな結構オシャレをしていて「ディナー」って感じ。
お店の方に予約の名前を告げると、まずはバーで待ってくれとのこと。
高いスツールに腰をかけ、ビールを飲みながら順番がくるのを待った。

RED HOOK(USD 5.50)、ANCHOR STEAM(USD 5.50)
ハワイのビールは泡が少ない。
シンプルなグラスになみなみと注がれている。

10分ほど待っただろうか、名前を呼ばれ、
黒服のおにーさんに先導されて店の奥へ。
ワイキキから少し離れているからだろうか、日本人率は低いようだ。
そして奥のボックス席に通され、メニューを見せてもらう。
どうやって頼んだらいいかわからなかったのだが、
黒服のおにーさんが流暢な英語(!!)で説明してくれた。
話半分に聞きながら、とにかくオーダー!!


このセッティングでもわかるだろうか。
チェーン店だからと見くびっていたのだが、
実はちゃんとしたレストラン。
シックでおしゃれ、カッコイイ感じのするお店だ。


・Fresh Asparagas and Hearts of palm (USD 4.95)
・Shrimp Remoulade/Shrimp Cocktail (USD 10.95)

 Plump Gulf Shrimp dressed with your choice of our classic
 Creole remoulade sauce or our spicy New Orleans homestyle
 cocktail sauce.
ハーフサイズのアスパラガスのサラダ(これでハーフサイズ)。
もう一品、前菜にシュリンプカクテルを頼んだ。
(海老の写真は暗すぎたので省略!)


New York Strip (USD 35.95)
A favorite of many steak connoisseurs.
This USDA Prime cut has a full-bodied texture
that is slightly firmer than a ribeye.
待ってました!これぞステーキ!
他のメニューはシェアしたが、これは各自1人前ずつオーダー!!


ミディアムレア!


Mashed Potato (USD 6.95)
with a hint of roasted garlic.
Spinach Au Gratin (USD 6.95)
Creamed spinach topped with melted sharp cheddar.
たくさんの種類の中から、付け合せに選んだもの。
んー、おなかいっぱいで食べきれない。
味はアメリカン(おおざっぱ)な感じで、それなり。

Beaulieu Vineyards "Tapestry",Reserve,Napa Valley,2001,Red (USD 16)
Adelsheim,Willamette Valley,Oregon,2003,Pinot Noir (USD13.25)

ワインはグラスで一杯ずつ頼む。
ボトルを頼まないのは珍しいんだけど、
この日は良い選択だったと思う。

この日のディナー代、しめて150ドル(+15%程度のチップ)。
ステーキの味、サービス、お店の雰囲気とも満足した。

ところで、先ほどこの記事を書くにあたって、
撮影した写真やホームページを何気なく見ていたところ、
「ルースズ・クリス」はニュー・オーリンズが発祥の地
だということがわかった。
確かにニュー・オーリンズスタイルのお料理がたくさんあった。

The original Ruth's Chris Steak House at 711 N. Broad St.
has been a New Orleans tradition for steak lovers since 1965.
That's right, this steakhouse is where it all started
more than 30 years ago, and we've been the place
for steaks in New Orleans ever since.

google mapで調べて見たら、
やはりカトリーナの被害に遭ってしまっているようだ

なんともコメントしにくいが、とにかく皆さん無事で、
そして時間はかかるだろうけれど復興してほしいと思う。



Ruth's Chris Steak House
Restaurant Row 500 Ala Moana Blvd., #6C, Honolulu, HI
Reservation Phone: (808) 599-3860
http://www.ruthschris.com/home.html
*この日の旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/2822135/
*ハワイの旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/i6
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-08 23:35 | ├ハワイ(2005/04)
カピオラニ・コーヒーショップ(ホノルル/テールスープ)
<2005年5月2日(月)ひるごはん>
ハワイで有名な「ボウリング場のオックステール・スープ」。TVの旅番組で何度となく紹介されているのを目にして、一度は食べてみたいと思っていたのだが、これまでその機会に恵まれなかった。この日の朝食はかなりヘビー。ちょうどお昼を軽く済ませたいと思っていたので、ここぞとばかりにオックステール・スープ体験をしにいくことにした。



これがテールスープで有名なボウリング場「カム・ボウル」。高速道路H1の北側に平行に走る"N.SCHOOL"という道沿い、三叉路の交差点の角にある。このひなびた感じ、夜だったらコワイだろうなあ・・と思いつつ車を降り、薄暗い建物の中に入った。


おお、中には本当にボウリングしている人たちがいる!場末の温泉場にありそうなボウリング場だ。なかなか良い雰囲気を醸し出している。


人々がボウリングに興じるレーンのすぐ脇に、お目当ての「カピオラニ・コーヒー・ショップ」があった。カピオラニとはハワイの王女の名前。ガイドブックによると、40年前にカピオラニ通りで創業したことが、この店の名前の由来のようだ。
夜に重めの食事をする予定があったことと、朝食の余韻がのこっていたこともあり、二人でスープ1杯(ごはん付き)をシェアすることにした。食堂のおばさんに注文すると、二人で1杯しか注文しないことが理解できなかったのだろうか、何度も聞き返され、怪訝な顔をされてしまった。


これがオックステール・スープ。確かスモールサイズを選んだはず。
パクチーがいっぱいでうれしい。



"しっぽ"のアップ!
このときBSEのことがアタマに浮かんでしまった。。



中盤以降は、ごはんを入れて、おじや状態。



いろんな調味料が置いてある。
真ん中の透明な容器にはいっているのは生姜!!



飲み物はペプシ。
それにしてもアメリカの飲み物のサイズはデカいなあ。
ちなみに、これでUSD11。クレジットカードは使えない。


さて、大人気のテールスープにようやくありつけたわけだけど、正直なところ「ま、こんなもんかなー」という感想。ちょっとお肉の(イヤな)臭いがしたし、まずくはないけど、この程度のスープのために、わざわざワイキキからこんな辺鄙なところまで来ることはないかなあ・・・。先のサムチョイズじゃないけど、話のタネに一度食べてみる、のは良いと思うけれど。

でもこのお店「ハワイに来たら必ず行く」というファンもいる様子。やっぱり実際に食べてみて、ハマるかどうか確かめてみる、というのが良いのではないだろうか。


Kapiolani Coffee Shop
1520 N School St.Honolulu
*この日の旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/2822135/
*ハワイの旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/i6
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-07 00:25 | ├ハワイ(2005/04)
サム・チョイズ ブレックファスト ランチ クラブ(ホノルル)
*ゴールデンウィークに行ったハワイの食事記録の続きです。(すっかり忘れてた。)

<2005年5月2日(月)あさごはん>
ハワイには「パシフィック・リム」「ハワイ・リージョナル・クイジーン」というお料理のカテゴリがあるが、このカテゴリのレストランで私たち夫婦が気に入っているのは「アラン・ウォンズ」。でも毎回「アラン・ウォンズ」じゃ芸がないので、今回は別のレストランでディナーを食べることに決めていた。(→詳細はまた別途)
ところで、このカテゴリのレストランでは、グアムで「サム・チョイズ」の支店に行ったことがあったのだが、かなりイマイチだった。激マズというわけじゃないが、雑だし、そんなにおいしくないし。。だから「サム・チョイズ」には良い印象はなかったのだが、ガイドブックで「サム・チョイズ」系列のちょっと変わったレストランがあるのを見つけたので、朝、出かけてみることにした。


ワイキキを出て、ダウンタウンを通り過ぎたところにある、ひなびた倉庫街のようなエリア。この近所にはスーパーマーケットのKマートがあるので、何度か来たことがあるが、これまでこんなレストランがあるとは全く気づかなかった。お店の名前は「サム・チョイズ ブレックファスト ランチ クラブ」。「サム・チョイズ」のちゃんとした(?)レストランではなく、夜は地ビールの飲めるビアホールになるカジュアルなレストランだ。そしてなんといっても、その店の名の通り朝食メニューが充実していてロコに人気だとか。だから私たちも、朝、朝食を食べるために車を飛ばしてきたわけだ。


お店の前のパーキングに車を停め、店内に入ると中は薄暗く、客もまばら。ウワサほど流行っているわけじゃないようだ。店の中央にクルーザー(を模したもの?)が置かれ、その上でも食事ができるようだ。私たちはクルーザーのすぐ脇の席に着き、まず飲み物(コーヒー)をオーダーして、メニューと格闘。きっと量が多いんだろうなあ・・と思いつつも、一人一品ずつ頼んでみた。


Loco Moco - Da "Hilo Original" (USD 6.95)
Our local style homemade hamburger patty.
Sam's version of Hawaii's favorite breakfast.
夫が頼んだロコモコ。
何種類かのロコモコメニューがあったのだが、一番オーソドックスなものにした。
ちなみにメニューにはこんな記載があった。
"Loco Mocos
All loco mocos are served in a bowl with one large farm fresh egg, covered with grilled sweet onions and smothered in Sam's brown gravy. Substitute Sam's Fried Rice for $1.25"




Papa's Beef Stew Omlet (USD 8.95)
Papa Choy's original beef stew fills this omlet; No ka oi!
私が頼んだビーフシチューオムレツ。どうやら名物メニューのようだ。
"No ka oi"とは ハワイ語で一番(=The Best, Number one)という意味らしい。




オムレツをはがすと、中にはビーフシチューがたっぷり。
大きい具がゴロゴロ入っている。お肉もいっぱい・・・。

ロコモコ同様、オムレツも何種類かのバリエーションがあり、
メニューにはこんな説明があった、
"Omelets
Made with three large farm fresh eggs and green onions. Served with your choice of steamed rice, hash browns or home fries and toast. Add cheese or mushrooms for $.75"
たまごを三つも使ってるんっすか。(笑)



付け合せのジャガイモ。
おなかいっぱいで、ほとんど残してしまうことに・・・。


朝っぱらから、ロコモコにビーフシチュー。日本人には少々ツライ??
オーダーしておいて何なんだけど、量が多すぎてギブアップ気味。
まあ美味しいけど、途中でイヤになってしまった。

ちなみにいわゆる普通の朝食メニュー(パンケーキやトースト、ソーセージ、たまご料理などのセット)もたくさんあって、USD 8~USD 11ぐらい。あとコーヒーはセット料金に含まれておらず、USD 3ぐらいだったと思う。

朝っぱらからタクシーを飛ばしていくほどのところじゃないけど、レンタカーがあるのなら、話のネタに出かけてみるのもいいのでは?と思う。


Sam Choy’s Breakfast, Lunch, Crab & Big Aloha Brewery
580 N. Nimitz Highway Honolulu, HI 96817 Tel:(808) 545-7979
http://www.samchoy.com/restaurants_bigaloha.html
*この日の旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/2822135/
*ハワイの旅行記録はこちら http://bonvoyages.exblog.jp/i6
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-06 22:28 | ├ハワイ(2005/04)
お部屋で二次会

<2005年5月1日(日)>
「ブリュー・ムーン」で軽く夕食を済ませた後、ホテルのそばのABCストアに立ち寄りお買い物。
スパークリングワインとスナック菓子、そして夜食のカップヌードルを買って、
部屋で二次会いたしました。

●KORBEL
このスパークリングワイン、"Extra dry"って書いてあるんですが、
同じ銘柄で"Brut"っていう表示のものもあったんです。
どっちが(より)辛口なのか、はっきりわからなかったのですが、
とりあえずこっちにしてみました。US$ 10しなかったんじゃないかな。
おいしかったです。

●マウイスタイル ポテトチップス
このポテチ、結構イケるんです。ナチュラル~な感じです。
(ちなみに下に見えるパイナップル柄はベッドカバーだったりします。)

酔っ払って爆睡しました。おやすみなさい~。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 22:45 | ├ハワイ(2005/04)
ブリュー・ムーン(ホノルル/ビアレストラン)


<2005年5月1日(日)>
ばんごはんは軽めに済まそう!ということで、ビアレストランに行くことにした。
お店の候補はいくつかあったのだけど、なんとなく「ブリュー・ムーン」に決定!
照明がほとんどないテラス席で、ビールを楽しんできた。



●Lunar Sampler ルナ サンプラー US$ 6.25
人気のある6種類のビールがSサイズ(4オンス)グラスで供される"利きビール"セット。
左から、"MOONLIGHT"、"MOON BERRY WHEAT"、
"NORTH STAR LAGER"、"BIG BANG PALE ALE"、
"ORION'S RED ALE"、"BLACK HOLE LAGER(ワールドビアカップ金メダル受賞)"。
凝ったネーミングがされたビールを、チビチビと・・・。
ほんとはこれで味見をして、気にいったのをドドンと頼むんだろうけど、
今回はこのテイスティングセットでおしまい。



●Ahi Sampler アヒ サンプラー US$ 14
刺身、タタキ、ポキのアヒ(採れたてマグロ)三種盛り合わせ。タイ風キューリサラダ添え。
ハワイはマグロ(赤身)が美味しいのだ。ぱくぱく食べてしまった。



●Fish & Chips フィッシュ&チップス US$ 11.5
ビールに漬けて揚げた新鮮なマヒマヒ(白身魚)のフライと
   フライドポテトのコンビネーション 自家製タルタルソースとモルトビネガー添え
ビールに合うおつまみ。衣はどちらかというとしんなり系。

はー、やっぱりビアレストランって好きだなあ。。。


Brew Moon Restaurant & Microbrewery ワード・センター2階
http://www.brewmoon.com/index.asp

旅の記録はこちらです。 →  http://bonvoyages.exblog.jp/i6

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 22:25 | ├ハワイ(2005/04)
ドール・プランテーション(ハワイ)


<2005年5月1日(日)>
オアフ島北部にあるサンセットビーチへ向かう途中、
パイナップルで有名な「ドール・プランテーション」に立ち寄り、しばし休憩。
ほんとは無料のパイナップル・ジュース(試飲)目当てで来たのだけど、
どうやら既にサービスはなくなっている模様。
まあ、前回来たのは10年以上も前のことですから。。。



試飲がないならしょうがない、ってことで
しぶしぶオカネを払って(→当然だっつーの)名物を堪能。



■ドールホイップ ワッフルコーン US$ 3.75
無乳成分、無コレステロールのパイナップルソフト。変わらずおいしい。
でももっと小さくっていいよ、、2ドルぐらいでミニサイズを売ってほしい。



■パイナップルトレイ US$ 3.25
山盛り、ぎっしり。。ま、ふつうにおいしい。
食べきれず、お持ち帰りしたものの、冷蔵庫にいれっぱなしで
存在そ忘れてしまい、結局最終日に捨ててしまった。

*旅の記録はこちらから  http://bonvoyages.exblog.jp/2815519/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 16:30 | ├ハワイ(2005/04)
Kマートでおひるごはん
<2005年5月1日(日)>
ホテルで出される朝ごはんはコーヒーとジュースだけにして、マフィンはパス!
そして車でワイケレのアウトレットモールに行き、ゴソゴソとお買い物。
モールを出る前におひるを食べておこう、ということで、
レストランエリアもあったのに、なぜかKマートのほうに来てしまい、
小さなフードコートでおひるごはんをいただいた。


・夫:ピザ(ドリンクとセットで US$ 2.99)
 →一応手作りだった。でも冷凍ピザみたいな味。(苦笑)

・私:ビーフボウル(US$ 3.99)
 →牛丼かと思い頼んだら、随分待たされた後、こんなものが出てきた。
  でも味は結構美味しい。すきやき風の甘辛い味付け。
  ちなみにオーダー伝票(できあがりを待つためのもの)には、
  私の苗字が書かれていたのだが、びっくりするようなスペル。
  アメリカの人が聞き取るとこうなってしまうのね・・・。
  まあ"音"にすれば似てるような気もするけど。(ブログにあげれなくて残念だ。)
 

ちなみに「Little Caesars」というお店。
チャイナタウンのはずれにあるKマートにも入っていた。

*旅の記録はこちら → http://bonvoyages.exblog.jp/i6/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 16:01 | ├ハワイ(2005/04)
ショアバード・レストラン&ビーチ・バー(ハワイ ワイキキ)


<2005年4月30日(土)>
レンタカーを借りダイヤモンドヘッドカイルアビーチハナウマ・ベイと、
オアフ島の東部エリアをぐるりと回ってきたこの日のディナーは、
ハワイ旅行で毎回来ているレストランに行くことにした。
つまり夫が5回目、私が4回目のレストラン訪問になる。

そのレストランはアウトリガー・リーフホテルの1階にある「ショアバード」。
ワイキキビーチの西の端、海に面しているので夜はヒルトンの花火を見ることもできる。
そしてこのお店の特色は、自分でお肉や魚を焼くBBQスタイルだということ。
みんなグリルの周りに集まり、「まだか?」「もういいか?」とワイワイ楽しめる。
カジュアルなレストラン、値段もリーズナブルなので家族連れも多い。

アメリカ人にも日本人にも人気の店なので、かなり待たされることもあるのだが、
今回はすんなり入店できた。で、座った席は、前回来たときの隣の席。(笑)
まずはビールで乾杯し、ステーキの種類を選んだ後は、即座にサラダバーへ。



タコのポキ、ロミロミ・サーモン、ポイ、というハワイアンフードもある。
(これらのハワイアンフードはそれほど美味しいとも思わなかったけど。)

席に戻り、サラダバーでとってきた、クレソンのサラダ、豆のサラダ、ポテトサラダ、
ヤギのチーズ、ハワイアンフーズ(三種とも)を食べているとお肉が登場



デラックストップサーロインとニューヨークステーキだったかな。
メニューはちゃんと覚えてないけど、重さは12オンス!(340グラム)



そしてこのお肉を焼くグリルへ移動。ここは夫の担当。



焼き時間の目安が書いてあるので、初めてでも大丈夫。じっくり焼こう!



夫がお肉を焼いている間、妻はワインを飲んで待つ!



できあがり~!!
A1のステーキソース、ハインツの57ソース、リーペリンのウスターソース、
ケチャップ、醤油、タバスコ、サワークリーム、バター・・・・・。
調味料も幅広くそろえてあるので、好きなようにいただける。
はー満足!ごちそうさま。

ところで、このお店。サービスでバンドが入るのだが、音量がデカい。
バンドの近くの席では、会話がしにくい(聞こえない)ので要注意。
ちなみにこの日はアメリカ人中年女性が踊りまくっていた。

*ご予算:ステーキ17US$~22US$(サラダバー付)。ワインも安い。
*旅の記録はこちら → http://bonvoyages.exblog.jp/i6/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 15:05 | ├ハワイ(2005/04)