<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


ゲートシティ大崎の「梅蘭」を再訪しました。
4月のとある土曜日の夜。
シゴトは早く終わったけれど、晩ごはん作るのも面倒だなあ・・・ってことで、
a0029277_18534557.jpg
大崎ゲートシティーにある「梅蘭」を2年半ぶりに再訪問。
自宅から徒歩圏にあるお店だというのに、随分御無沙汰しちゃっています。


a0029277_18533281.jpg
鶏肉胡麻味噌かけ 1,260円

鶏肉がふんわりジューシーに蒸しあがっていました。


a0029277_18531342.jpg
梅蘭焼きそば 900円

看板メニューは押さえておかなきゃ!


a0029277_1853785.jpg
海老チャーハン 850円

妙にうずたかく盛られていました。


a0029277_18534913.jpg
この日は夫が体調不良だったので、私が生ビールを一杯。
おまけに主食(麺・飯)+α(鶏)だけのオーダーという節約コース。

財政事情が火の車状態の我が家(マジ)ですが、
ヤリクリしながら、外食を楽しんでいるのでございます。


◇2011年04月の食事記録です。
梅蘭 ゲートシティ大崎店
品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎2F TEL : 03-5759-2008
http://www.bairan.jp/
訪問記録(08年11月) http://picot.exblog.jp/7641433/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-28 19:11 | ├中華
いったい何年ぶり?「なか卯」で親子丼をいただきました。
a0029277_18261256.jpg
ひっさしぶりに「なか卯」に行きました。

いったい何年ぶりでしょう?
東京に引っ越して来てからは初めてなのはもちろんのこと、
関西在住時に行ったのも、かなーり前です。
きっと十数年ぶり、、になるかと。

親子丼が美味しかった記憶があるので、
もっと利用していても良さそうなものなのですが、
縁が薄いんでしょうね、きっと。


a0029277_18261052.jpg
夫が牛カレーうどんと親子丼(ミニ)、私は親子丼。
思っていたほど美味しいというわけじゃなかったのですが、
このお値段にしては十分美味しいと思いましたです。

ちなみにこの日は、ココで天丼を食べようと思っていたんです。
が、13時を過ぎているというのに、店内に順番を待つ人がいて断念。
ミシュラン効果なんでしょうか・・。
人気が出てきたのは嬉しいけれど、有名になり過ぎませんように・・。

なーんて、勝手なことを思ったのでありました。


◇2011年4月の食事記録です。
なか卯
http://www.nakau.co.jp/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-28 18:35 | ファストフード・デリバリ
年に2度の恒例行事「アウトバック・ステーキハウス」で無料ステーキ!~2011年~
a0029277_12222097.jpg
アウトバック・ステーキハウスのシーズン到来!

アウトバッククラブ会員になれば、
誕生日に無料ステーキのプレゼントがあるのですが、
私たち夫婦は共に春生まれのため、この特典を立て続けに利用することに・・・。

だから、我が家にとっての「シーズン」になるのです。
どちらかが秋生まれだと、ちょうどいい間隔なんだけどなあ。

と、自分勝手なことを思いながら、毎年お馴染みの記録をつけさせていただきます。

a0029277_12221072.jpg
まずは、ステーキとセットのサラダから。
夫はシーザーサラダを選び、


a0029277_12215922.jpg
私はハウスサラダを選びました。
ドレッシングはサウザンアイランドにしたような記憶がありまする。


a0029277_12215074.jpg
夫のステーキは、アウトバック・スペシャル 300g (3,140円)。
ソースは洋風デミグラスソースを選んでいます。


a0029277_12214176.jpg
私はプレゼントのステーキ。
夫と同じアウトバック・スペシャルですが、200gバージョン(2,610円)。
ソースは和風フェネディニソース。ま、ポン酢みたいなものです。


a0029277_12213158.jpg
こちらもプレゼント。
お歌のプレゼントは例によって辞退させていただきました。


a0029277_1221112.jpg
続きましては、夫の誕生日のクーポンで再訪。
夫は生ビールを、私はスパークリングワインで乾杯。

あ、そういえば、私の誕生日の時の飲み物を記録していなかった!
前回は二人ともビールでスタートでした。
仕事帰りに立ち寄っているので、ビールが飲みたくなるんですよね。
ちなみに、ワインはプレミアムハウスワインのデキャンタ(500ml)。
こちらは二度とも同じです。


a0029277_1221141.jpg
ま、アウトバックと言えば、このパンでしょう。
前回も今回もおかわりしちゃった。


a0029277_12205135.jpg
さて、お食事。
これは夫のステーキにセットされているハウスサラダ。
ドレッシングはハニーマスタード。。甘いぜ!


a0029277_12204434.jpg
無料プレゼントのステーキ。

反対方向から写真を撮っているので、むっちゃわかりにくいですな。


a0029277_12203530.jpg
私は、リブ・オンザバービー(2,400円)。
アメリカンなビーフステーキに食傷気味だったため、豚に逃げました。

ちなみにこのメニューにはサラダはセットされていないのです。
サイドメニューもステーキと違って選べない。
コールスローとフライドポテトと決まっております。


a0029277_12201789.jpg
ちなみに、頼みもしないのにケチャップボトルがやってきました。
リブ・オンザバービーのフライドポテト用なんだと思うのですが、
ステーキのサイドメニューにフライドポテトを選んだときには、
出してもらった記憶がないんですよねー。なんでだろ?


a0029277_12201424.jpg
プレゼントのデザートをつっついて、ディナー終了。
もちろん今回もお歌のプレゼントは辞退ざんす。


a0029277_12195956.jpg
さて、今回は品川の二か所のアウトバックを利用しました。
写真のプレゼントがあるのですが、素材が違うのです。
バーアンドグリルのほうが、ちょっと豪華です。


a0029277_12195551.jpg
いつもなら、外国人客が多いこのお店。
4月に行ったバーアンドグリル、5月に行ったステーキハウスとも、
目に見えて外国人客が激減・・・。

やはり震災&原発事故の影響なんでしょうね。


◇2011年3月と5月の食事記録です。
アウトバック・ステーキハウス
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

アウトバックバー&グリル 品川店
東京都港区港南2-16-2品川グランドコモンズ3階 TEL : 03-6718-2761
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/g587806/

アウトバック・ステーキハウス 品川店
東京都港区高輪4-10-8 高輪京急ホテルB1 TEL : 03-5798-3501
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/g587801/

---▽ これまでの訪問記録 ▽---
2010年3,5月 テーキハウス品川店,バー&グリル品川店
2009年5月 アウトバックステーキハウス品川店
2009年5月 アウトバックステーキハウス品川店
2009年4月 アウトバック・バー&グリル品川店
2008年4月 アウトバックステーキハウス渋谷店
2007年5月 アウトバックステーキハウス渋谷店
2007年3月 アウトバックステーキハウス渋谷店
2006年5月 アウトバックステーキハウス品川店
2006年4月 アウトバック・バー&グリル品川店
2006年1月 アウトバックステーキハウス品川店
2004年12月 アウトバックステーキハウス品川店
2004年8月 アウトバック・バー&グリル品川店
2004年5月 アウトバックステーキハウス品川店
サービス料10%がチャージされます

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-28 14:11 | ├焼肉・ステーキ
株式会社プライム・プランニングが倒産。
本日未明、「倒産情報からきました。」というコメントをいただきました。
気になったので、コメントをいただいた記事に載せていた会社名をネット検索。
株式会社プライム・プランニングが倒産したことを知りました。

2011/5/27  (株)プライム・プランニング 東京都品川区 ラーメン店経営
静岡商工データ 東京都の倒産情報より引用。
 ただし日々更新されているので、そのうちにデータが削除されるかもしれません

ま、会社名を聞いても、知らない人が殆どでしょう。
「きらら」という、とんこつラーメン店を経営していた会社なのですが、
そのラーメン店のブログ記事を書いた私でさえ、
会社名なんて全く憶えていないですし、、
ラーメン店のことも、すっかり忘れておりましたし。。

震災の影響がなかったとしても、
もともと競争が激しく、生き残りが難しい飲食業界。
こういうことは、日常茶飯なのでしょうね。

しかし、西五反田の「きらら」。これからどうなるんでしょう。
あのあたりは、ラーメン店が多いエリア。
「きらら」が継続するのか、新店ができるのか、気になるところです。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-28 10:25 | └ラーメン
恵比寿の「白だし すず」で、味玉らーめん。
a0029277_20351479.jpg
三連続でラーメン記録でスミマセン。
東五反田、西五反田とアップしてきましたが、今回は恵比寿です。


a0029277_20351414.jpg
「白だし すず」。
恵比寿神社近くにあるラーメン店。

恵比寿に着いてから、夫がネットで調べて選んだのだけど、
夫がアッサリ系のお店を選ぶなんて珍しい。


a0029277_20351277.jpg
週末の13時過ぎ、お店の入りは6~7割程度。
混みもせず、空きもせず。
お店にいる間、ずっとこんな感じの混み具合。
店員さんは一人しかいないから、ちょうどいい感じかな。


a0029277_20351232.jpg
味玉らーめん 830円

どうやらこれが看板メニューっぽいので、
夫も私も同じものを注文。
あと、夫はサービスのごはんをもらっていました。(私は辞退)


a0029277_20351320.jpg
あっさりとした綺麗なラーメン。
鶏と魚介のスープだけど、複雑さは感じられない。
あっさり系で、ちゃんと塩味がついている。

AFURIのラーメンを思い出しておりました。


a0029277_20351364.jpg
おほほ、最後までいただいちゃいましたよ。

このお店を選んだ夫は「再訪はナイな。」ってことなんだけど、
私は再訪してもいいな、って思う。

そういえば、夫と私、ことごとくラーメン店の評価が異なるのよね。
でも「絶対あそこはイヤ」とか、そこまでの評価じゃない。
いや、夫婦ともそれほどこだわってない、ってことかしら。


◇2011年4月の食事記録です。
白だし すず
渋谷区恵比寿西1-9-4  TEL : 03-3476-0345

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-23 21:18 | └ラーメン
「よってこや 五反田東興ホテル店」で晩ごはん。
ゴールデンウィーク中のとある夜。
休日出勤をしていた夫と五反田駅前で待ち合わせて晩ごはん。
ま、晩ごはんといっても、ラーメンなんですけどね。(笑)

a0029277_19462356.jpg
「わ、むっちゃ空いてる。がらがらやんか。」
と、思わず声に出してしまいそうになった私。
いやー、それほど空いてたんですよ。驚くほど。

夜7時ごろというと、ラーメン店はまだ準備中みたいなもんなんですかね。
それともゴールデンウィーク中の都内だったからかなあ。

あ、お店の名前は「よってこや」。
五反田駅前(西側)、東興ホテルの地下にあるお店です。


a0029277_19462259.jpg
夫は焦がし味噌らーめん(写真上 780円)。
私は醤油らーめん(写真下 700円)。
半熟味玉を1つ追加して、はんぶんこしています。(セコ・・)

夫が食べた焦がし味噌らーめんには、こんな注意書きが。
a0029277_19462390.jpg
こういうの、どこかで食べたことがあるなあ・・。
ゴソゴソと自分のブログ記事を探ってみたら、
品達の「つけめん TETSU」だったことがわかりました。


そんなラーメンをいただきながら、
 「『よってこや』って久々やね、東京に来て初めてやっけ?」
と、夫に話しかけたら、
 「いや、恵比寿で行ってる」
という回答。

うむ、確かにそうだ。(過去記事はコチラ
よく憶えているなあ、っていうか自分の記憶力の無さを改めて痛感ですヨ。

ところで、このお店にはホットペッパーのクーポンがあって、
”☆ランチ・飲み会後に☆ら~めんなんでも100円OFF!!”
ってことなんだけれど、どうもお会計が違う・・・。
レシートをください、と店員さんにお願いして確認したら、
やっぱり1人分しか割り引かれていない!

利用条件が"1名~OK!!他券併用不可"となっていると伝えたら、
クーポン画面を見た後で、店長に確認します、と来たもんだ。
うーん、アルバイト君には難しいオハナシだったんだろうかね?

結局、店長確認が取れて割り引いてもらえたけど、
お店の入り具合といい、大丈夫かなあ・・と思った次第です。

とりあえずクーポンを使ったときは、会計チェックをお忘れなく!
悪意があるわけじゃないんだろうけれど、
せっかくのクーポンですもん、ちゃんと割り引いてもらわないとね~。


◇2011年4月の食事記録です。
よってこや 五反田東興ホテル店
品川区西五反田2-6-8  TEL : 03-3494-7670
http://www.yottekoya.com/
訪問記録(07年05月) http://picot.exblog.jp/5656598/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-23 20:08 | └ラーメン
お昼ごはんを「麺創房 玄 五反田店」で。
今年こそは、早めにブログ記事をアップしようと思っていたのに、
震災やら原発やらで記事をを書く気もうせてしまい・・・

おっと、いきなり言い訳でごめんなさい。

これまでにも増して、内容が無い記事になってしまうのですが、
「参加することに意義がある」というオリンピック憲章に則って(?)、
アップすることに意義を求めて、食事記録をつけさせていただきます。

a0029277_19194765.jpg
というわけで、時は4月。お天気の良い平日のとある日。
所用のため夫婦そろって休暇をとっていた私たちは、
五反田のラーメン店「玄」でお昼ごはんをいただきました。

何度もお店の前を通ったことがあったのですが、訪問するのは初めて。
店頭には雑誌の紹介記事の切りぬきが飾られています。
ふーん、有名店なのかしら?


a0029277_19194843.jpg
こちら、夫。


a0029277_19194812.jpg
これはわたくし。


a0029277_19194689.jpg
麺が違いますねー。


・・・・しかし、味の記憶が無い。

お昼どきだったので、ホワイト&ブルーカラーの男性たちで賑わっていたことは
映像として憶えているのですが、何を食べて、どんな味だったんだろう??

この記事を書くにあたって、ネットで検索をしてみたら、

 http://www.gen-style.jp/produce/030_3/

というサイトに行きあたったので、コダワリ系だと思うのですが・・・。

いや、ごめんなさい。

この(↑)サイトをちゃんと読んでからブログの記事にすべきなんでしょうけど、
私、こういうの苦手なんですよ・・・。

興味が無いから面倒くさくって、読めないの・・。

どなたか解説してくださいませ。

簡潔に・・・。


◇2011年4月の食事記録です。
麺創房 玄 五反田店
品川区東五反田1-6-11  TEL : 03-3443-0771

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-23 19:32 | └ラーメン
震災後も予約が取りにくかった、等々力「すし処 會」。
a0029277_937298.jpg

『震災後だし、客足が遠のいているのかなあ』と思っていたけれど、
震災翌々週、3月下旬に予約をとろうとしたら満員御礼・・・それも2度も!


a0029277_9372131.jpg

そんな「すし処 會」に行ったのは、4月上旬のことでした。
いつものように瓶ビールを1本お願いし、そのあとは日本酒で。

a0029277_9371187.jpg

毛蟹、筍と蛸 梅山葵、金目鯛の炙り。

a0029277_937125.jpg

鮃 蛍烏賊、野菜の焼き物、蛤の焼き物。

a0029277_936274.jpg

これがシーズン最後かなあ・・・河豚の白子バター。
この日も次々と注文が入っていました。

a0029277_9362363.jpg

お漬物。

a0029277_9355958.jpg

穴子、トロ鉄火、明太子持ち昆布胡瓜。

ふふふ、もちろん他にも食べているのですが、
人目を盗んで(?)撮影できたのは、ここまでです。

a0029277_9355623.jpg

あ、そうだ。これも撮影してました。
水菓子の西瓜、私にとっては初物です。
実は西瓜は好きじゃないのですが、こうやっていただくと美味しいですね。

「今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。」
と帰ったのですが・・・

a0029277_9353750.jpg

えへへ。

a0029277_9353497.jpg

久しぶりにオミヤなど。

この巻物をお土産にされている人を見かけて、
ついつい私も注文してしまったのです。

なんでも石川遼くんも食べたことがあるとか!
それもラウンドする日の朝に!!

詳細は忘れちゃいましたが、苦手な食材を抜いて作るらしいです。


◇2011年4月の食事記録です。
すし処 會
世田谷区等々力2-34-5 (近くに駐車場あり)  TEL 03-5706-3646
20度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/11743119/
19度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/11377161/
18度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/10544875/
17度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/9267610/
16度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/9099819/
15度目の訪問記録とオミヤゲ http://picot.exblog.jp/8226938/
14度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/8046434/
13度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/7657618/
12度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/7167438/
11度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/6712430/
10度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/5866155/
9度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/5350837/
8度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/4859849/
7度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/4483813/
6度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/3643376/
5度目の訪問時のオミヤゲ http://picot.exblog.jp/3420247/
5度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/3419926/
4度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/2152622/
3度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/2060396/
2度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/1932562/
初めての訪問記録 http://picot.exblog.jp/1348345/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-14 09:56 | ├和食・郷土料理
ビックリ!中目黒の「イル・ルポーネ」、ネットで予約できるとは!!
そろそろ「イル・ルポーネ」のピッツァが食べたいなあ・・。

ぼんやりと、そんなことを思いながら、
久しぶりにホームページにアクセスしてみたら、

な・な・なんと!

ネット予約できるようになっていました。

予約システムは「OpenTable」のサービスを使っているようです。

これまで他のお店の予約をするときに、
「OpenTable」のサービスを何度も利用していますが、
特に問題が起ったことはありません。

ふーむ。

一度、ネット予約してみようかしら。


◇2011年5月の記録です。
トラットリア・ピッツェリア イル ルポーネ
目黒区中目黒2-10-19 TEL : 03-5722-6789
http://www.il-lupone.jp/
ピッツェッタ記録(2011年4月) http://picot.exblog.jp/12401488/
訪問記録(2011年4月) http://picot.exblog.jp/12393464/
訪問記録(2011年2月) http://picot.exblog.jp/12199978/
訪問記録(2010年12月) http://picot.exblog.jp/11814410/
訪問記録(2010年11月) http://picot.exblog.jp/11675063/
訪問記録(2010年10月) http://picot.exblog.jp/11533172/
訪問記録(2010年8月) http://picot.exblog.jp/11229635/
訪問記録(2010年6月) http://picot.exblog.jp/11159475/
訪問記録(2010年5月) http://picot.exblog.jp/10775342/
ピッツェッタ記録(2010年3月) http://picot.exblog.jp/10342057/
訪問記録(2010年3月) http://picot.exblog.jp/10309879/
訪問記録(2010年2月) http://picot.exblog.jp/10088381/
訪問記録(2009年12月-2回目-) http://picot.exblog.jp/9486202/
訪問記録(2009年12月-1回目-) http://picot.exblog.jp/9486202/
訪問記録(2009年10月) http://picot.exblog.jp/9214770/
訪問記録(2009年8月) http://picot.exblog.jp/8934473/
訪問記録(2009年6月) http://picot.exblog.jp/8518505/
訪問記録(2009年3月ランチ) http://picot.exblog.jp/8319295/
訪問記録(2009年2月) http://picot.exblog.jp/8174095/
訪問記録(2009年1月) http://picot.exblog.jp/7984200/
訪問記録(2008年12月) http://picot.exblog.jp/7804188/
訪問記録(2008年10月) http://picot.exblog.jp/7770128/
訪問記録(2008年9月) http://picot.exblog.jp/7676665/
訪問記録(2008年8月-2回目-) http://picot.exblog.jp/7582249/
訪問記録(2008年8月-1回目-) http://picot.exblog.jp/7555785/
訪問記録(2008年6月) http://picot.exblog.jp/7415146/
訪問記録(2008年5月-2回目-) http://picot.exblog.jp/7314561/
訪問記録(2008年5月-1回目-) http://picot.exblog.jp/7268726/
訪問記録(2008年1月) http://picot.exblog.jp/6773665/
訪問記録(2007年12月) http://picot.exblog.jp/6638764/
訪問記録(2007年9月) http://picot.exblog.jp/6251155/
訪問記録(2007年7月) http://picot.exblog.jp/5951400/
訪問記録(2007年6月) http://picot.exblog.jp/5789019/
訪問記録(2007年4月) http://picot.exblog.jp/5647577/
訪問記録(2007年2月) http://picot.exblog.jp/5219313/
訪問記録(2007年1月) http://picot.exblog.jp/5057838/
訪問記録(2006年10月) http://picot.exblog.jp/4548701/
訪問記録(2006年3月) http://picot.exblog.jp/3359385/


[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-13 20:40 | ├西洋料理
五反田~大崎広小路の高架下に新しい飲食店街が出現? 本日オープンのお店も!
先月、目黒川沿いのお花見ウォークをしていたときに発見!

a0029277_6583195.jpg

東急池上線の五反田駅~大崎広小路駅間の高架下に、
飲食店街らしきものができていました。

・・・・・といっても、どの店舗もまだオープンしているふうではなく、
いつオープンするんだろう、、と思いネット検索するも、情報は見つからず・・。

たぶん、東急電鉄が開発していると思うのですが、
プレスリリースも出てなかったんですよね。。
むー、なんでだ?

が、先日、久々にこの前を通りがかったら・・
a0029277_6582889.jpg

おっと、こんな看板が出ているじゃ、あーりませんか!

本日2011年5月13日(金)11:00に先行オープンするお店があるようです。

そのお店の名前は「居酒屋 路地裏 五反田店」。
"ぐるなび"にお店のページができていました。

ところでこのお店が「"先行"オープン」ってことは、他店はまだこれからなのかな?

グランドオープンはいつになるのかなあ・・。
とにかく、美味しいお店ができてくれることを期待しています!

◇2011年5月の記録です。
居酒屋 路地裏 五反田店
品川区西五反田1-12  TEL : 03-6417-9630
http://r.gnavi.co.jp/a050701/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-13 07:13 | ├居酒屋