人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「味わいとコクのむヨーグルト (日本ルナ)」にハマってます!
Twitterでもつぶやいたのですが、最近、コレにハマってます。
「味わいとコクのむヨーグルト (日本ルナ)」にハマってます!_a0029277_9562585.jpg
日本ルナ 味わいとコクのむヨーグルト
"酸味が少なく、とろみのある飲み心地が特長的なのむヨーグルトです。
 香料・安定剤を使用せず、素材本来の風味を活かした、
 ドリンクヨーグルトの元祖"日本ルナ"の自信作です。"

コンビニで、たまたま手に取っただけなのですが、
シンプル・まろやかな飲むヨーグルト。
酸味が少ないせいで、ちょっと甘めに感じますが、クドくない。

これまでは、特に何の意志もなく、
"明治ブルガリアヨ~グルト♪"
の飲むヨーグルトを買っていた私。

でもこれからは、コンビニでこの商品を探しそうです。


◇2010年3月の食事記録です。
味わいとコクのむヨーグルト
http://www.nipponluna.co.jp/products/yog_drink/ajiwai.html


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-03-06 10:01 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by yuka at 2010-03-06 17:36 x
私も大好きです。
職場のビルの中のナチュラルローソンに売ってます!!!
飲むヨーグルト大好きですが・・・これはさらに好き!!!
濃厚さと・・・とろとろ感・・・大好きです。

ダイエットのときはこれお昼ご飯代わりになりそう。
Commented by picot-picot at 2010-03-07 08:21
■yukaさん:
わー、お好きな方がいらっしゃって嬉しい!
何の期待もせずに飲んだら、「何、この味?」って感じで、
思わず商品名とメーカーを改めて確認、
続いて原材料をチェックしちゃいました。

ところでナチュラルローソンでも売られているのですね。
私はampmで買いました!
名前
URL
削除用パスワード