人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11]
☆不定期アップ中! 昨秋のタイ・プーケット旅行の記録です☆



黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10573362.jpg
プーケットの朝は、リゾート内のお散歩から。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10574253.jpg
でも、ただのお散歩で済むはずはなく、
この日に続いて、またSiam Deli でお買いもの。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10575979.jpg
ショーケースを覗いたけれど、


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10581017.jpg
目的はシンプルなパン。
二種類のクロワッサンを買いました。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_1058304.jpg
恒例のテラスでの朝食。

むー、やっぱりパンはイマヒトツ。
見た目が美味しそうなだけに、ガックリ度も高い。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10583939.jpg
そんな朝食のテーブルに、今日も黒い鳥が飛来。
もう朝ごはん食べちゃったんだけどなあ・・・と思いつつ、
お部屋にお米を取りに行ってしまう甘い私。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_10584792.jpg
だって、家族でやってくるんだもん。

昨日はつがい(夫婦)だったのに、今日は子連れ。
こうやってひな鳥に餌を与える姿を見てしまったら、
「生米でもいかが?」と差し出したくなるわけで。


黒い鳥と一緒の朝ごはんは、Siam Deli のパン [2009年秋・プーケット その11] _a0029277_1058563.jpg
そんな朝食を終えて、朝シャワー。
そして朝ビールで一日がスタートします。


・・・続く。

◇2009年秋・プーケット旅行での食事記録です。
Siam Deli
http://www.jwmarriottphuketdining.com/siam_deli/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-03-13 10:59 | ├プーケット(2009/秋) | Comments(2)
Commented by hiyoko at 2010-03-13 15:19 x
人間には厳しい私も、小動物にはめっぽう甘いです。(笑)
この鳥、目が可愛いー!!
バリではいつもモヒカン頭の鳥が来るんですが、やっぱり食べ物をあげちゃいます。
今では楽しみの一つです。

お二人のバスローブ姿が少し見えて、くつろいでいる雰囲気が伝わりとっても微笑ましいです。
Commented by picot-picot at 2010-03-14 07:45
■hiyokoさん:
私も甘アマです。だって動物が好きなんだもん、しょうがない。(笑)
でも、この鳥、すごいんですよ。お皿の上まで乗ってくるの。
それはアカンやろ、と指導しておきましたが。

バスローブ、失礼しております。
お風呂に入って即プハーっ(←ビールの後の息)のシーンですが、
まだ足をテーブルに投げ出していない段階です。(^^;;)
名前
URL
削除用パスワード