人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おじさまのココロをワシヅカミ
おじさまのココロをワシヅカミ_a0029277_10533133.jpg

新大阪到着!

和服美女に「おつかれさま」と出迎えてもらえます。

これは某酒造会社の宣伝(看板)なのですが、
仕事に疲れたサラリーマンの癒しのスポットとして有名です。

ところで、この女優さんの名前がどうしても思い出せないっ!
高知東生サンの奥様。
名前が喉元まで出かかってるのに~!!
イライラするよーっ。誰かタスケテ・・

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-17 10:51 | けーたい(てんぽらり) | Comments(1)
Commented by picot-picot at 2004-09-17 12:07
気持ち悪いので、自己解決しました。
高島礼子サンです。あー、スッキリ!!!
ちなみに黄桜酒造さんでした。(これは自分で思い出せた・・ホントですよ。)
名前
URL
削除用パスワード