人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEAN & DELUCA のイートインでベーグルサンド
予想外に仕事が長引いてしまい、お昼を食べそびれた昨日。
もういっそのこと抜いてしまおうかと思ったけれど、
夫を誘ってDEAN & DELUCAのイートインでお茶をすることに。

DEAN & DELUCA のイートインでベーグルサンド_a0029277_8463914.jpg
夫は季節限定のミントジュレップのソーダ。
私はアイスティーとベーグルサンド。

アボカド、豆のペースト、トマト、アルファルファが入った、
ベーグルサンドは昨日で終売になったメニュー。
ランチタイムが過ぎていたので、20%引きになっていてラッキー。

でもこのままじゃ、食べにくいなあ・・・


DEAN & DELUCA のイートインでベーグルサンド_a0029277_8465953.jpg
ということで、キッチンにお願いしてカットしていただきました。

基本、ガッツリ好き(!?)な私ですが、
この季節はさわやかなメニューが身体に嬉しい。

連日の食べ過ぎ&飲み過ぎで、
体重計が指す数値が相当ヤバいことだし、
こういったヘルシーメニューを心掛けます宣言!

ただし、明日から・・ネ。


◇2010年5月の食事記録です。
DEAN & DELUCA マーケットストア 品川
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F   TEL : 03-6717-0935
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/shinagawa/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-05-09 08:47 | ぱん&すいーつ | Comments(10)
Commented by MIHO at 2010-05-09 10:15 x
昔、娘の家で夫さんが作ってくれたベーグルサンド。。。美味しかったなぁ~♪
二度目に食べた時は、お店のだったので。。。違う味が^^

仲良く待ち合わせだったのねぇ~(^^;
Commented by Rina at 2010-05-09 22:04 x
DEAN & DELUCA でイ-トインしたことがないのですが、
ベ-グルってビニ-ルに入って出てくるんですね~?!
お願いするとカットしてくれることも知りました。。。(^^;;
Commented by hiyoko at 2010-05-09 22:59 x
我が家もただいま体重が大変なことになってます!!
ヘルシーメニューでいきますよー、明日から!(笑)
でも、やっぱりお酒ですね、体重が増える原因は。
今回の旅でつくづくそう思いました。
Commented by picot-picot at 2010-05-10 07:02
■MIHOさん:
ベーグルはそんなに興味のある食品じゃないのですが、
それでもサンドにしたら、美味しい(素材(具)の邪魔をしない)って
ことがわかり、たまーに食べております。
#夫も出かけていて、ちょうと品川で合流できそうだったので、
 お茶に誘ったのです~。
Commented by picot-picot at 2010-05-10 07:06
■Rinaさん:
ベーグル、袋に包まれてディスプレイされていたんです。
それをカフェで飲み物とともに精算した後、厨房でカットしていただきました。
カットだけじゃなく、いろんなリクエストに応えてくださりそうですよ。
ダメモトで「Let's 相談」してみましょう。
Commented by picot-picot at 2010-05-10 07:08
■hiyokoさん:
お帰りなさい~。美しい場所で、美味しいもの三昧だったんですね。
私も今日からグっと我慢、夜の外食以外は禁欲的に行きます宣言。
夫が家でのお酒をやめているので、私も付き合います。
そして家ではヘルシー食事でゴーです。
Commented by harumisan at 2010-05-10 22:43
ん??昨日ですか!?
昨日インターシティに会社のイベントで行ったので、遅いお昼に
ここで、メキシカンサラダを買って帰りましたよ。
もしかしてニアニアミスだったでしょうか~~?
Commented by picot-picot at 2010-05-10 23:35
■harumiさん:
あ、土曜です!harumiさんは日曜ってことですよね?
日曜日は、夕方、アトレのクイーンズ伊勢丹をウロウロしてました。
もうその頃には品川を発ってらっしゃいましたよね、きっと。。
Commented by harumisan at 2010-05-11 14:08
一日違いですね~残念。14時過ぎくらいです。
日曜はインターシティのビルの谷間の緑に癒されました♪
Commented by picot-picot at 2010-05-12 06:44
■harumiさん:
日曜日、私は別のトコロでランチしておりました~。
でも土曜に久々にお昼の港南口側から帰宅したのですが、
やっぱり緑が綺麗だなあって思いましたよ。
作られた緑、ですが、これはこれでヨシ!です。
名前
URL
削除用パスワード