人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテル ニューオータニ大阪で小さなパーティー
<2004年9月17日のばんごはん>
ホテル ニューオータニ大阪で小さなパーティー_a0029277_041285.jpg

いつもお世話になっている大阪のお客さまをお招きしてパーティー。
"お招きする"といっても、お客さま同志、お客さまと弊社の同窓会を兼ねているので、
会費制をとらせていただいています。えへへ、接待費予算少ないもんで。。。

当初はホテル内のレストラン「トレーダー・ヴィックス」で開催の予定でしたが、
思いのほかご参加いただけるお客さまが多く、直前に会場を変更することとなりました。
着席ブッフェになると思っていたのに、ちゃんとテーブルにサービスがありました。

というわけで、お料理の写真はナイのですが、
「トレーダーヴィックス」のお料理(エスニック、中華系)でした。

パーティーが終わった後、お客さまをお見送りして解散。
いつもなら二次会のカラオケスナックになだれ込むところなのですが、
この日は半年ぶりの帰省でしたので、私は泣く泣くマジメに帰宅いたしました。

二次会はいつものように午前2時だか3時まで盛り上がったようです。(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-23 00:39 | たびさきにて | Comments(2)
Commented by fuanita at 2004-09-23 11:52
おはようございます。
大阪のニューオータニにも「トレーダー・ヴィックス」があるんですね。
東京のニューオータニにもありますよ。
このお店、私にとっては風変わりな料理が多いのですが、味付けはとてもいいですね。
初めてここで食事をしたときにバナナの天ぷらが出てきてびっくりしたことがあります。美味しかったですがね。
Commented by picot-picot at 2004-09-23 12:12
fuanitaさん、体調はいかがですか?ゆっくり治してくださいね。
なーんていいつつも、
 「早くいろんなお店に出かけて、記事アップして!」
とココロの奥底では思ってます。 (^^;

はーい、トレーダーヴィックスありますよ。
2階だったかな、大阪城を見渡せるところにあります。
ランチに使ったり、ハッピーアワーに出かけたりしてました

オータニは東京と大阪、よく似たレストランがあるようですね。
大阪にはトゥールダルジャンはありませんが、サクラというレストランで
年に1度(か2度)、トゥールダルジャンのフェアがあります。
実は私もこのフェアでトゥールダルジャン体験いたしました。
名前
URL
削除用パスワード