人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客さまへの手みやげ
大阪で勤務していた頃のこと。

足をお運びいただいたお客さまに、また訪問先のお客さまにお持ちする手みやげは、
うちの部門では「福寿堂秀信」が定番でした。

ある程度「日持ち」するものでないとダメなので、商品が限られてしまい、
短いインターバルで同じ品物をお渡しすることになるのがタマに傷でしたが。。

今回のパーティーでも、一部のお客さまに手みやげをお渡ししたのですが、
やはり「福寿堂秀信」の「この味 月」でした。
お客さまへの手みやげ_a0029277_10371.jpg

当日ご欠席のお客さまがいらっしゃったので、私も1箱いただいて帰りました。
(ラッキー! でも実家のモノとなってしまいましたけれど・・・)

    ・・・・・ここの茶寮の「かき氷」が大好きでした。
        メニューにはないけれど「抹茶ミルク」をいつもオーダー!
        氷がフワフワ、抹茶の味もグッド!で美味しかったのに。。
        もう滅多に食べられなくなりました。。(さみしー) 

---------------------------------------------------------
福寿堂秀信
直営店舗:宗右衛門町店・帝塚山店・三番街店(梅田)
その他、関西の有名百貨店で購入できますよ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-23 00:58 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード