人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文銭堂本舗
実家への帰省土産は、帰省前夜に購入した「文銭堂本舗」の和菓子と「豆源」でした。
当初は「豆源」だけにするつもりだったのですが、祖父が甘いものが大好きなので、
やっぱり甘いものも追加することにしたのです。
文銭堂本舗_a0029277_1235265.jpg

で、これは「文銭堂本舗」の和菓子詰め合わせ。
「文銭最中(小豆・栗餡2色)」、「あずま饅頭」、「栗の子」、が入っています。

私は「あずま饅頭」をいただいたのですが、

うぅぅっ甘い。。(泣)

私にはちょっとキビシー甘さでした。

ちなみに「豆源」は、「おとぼけ豆」の徳用袋と「塩おかき」だけ。
期せずして「福寿堂秀信」も帰省土産に追加されてしまったし、
初心貫徹で「豆源」主体にすればよかったなあ・・と思いました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-23 12:37 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード