人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケンタッキーのチキンサンドか、マクドのチキンバーガーか。
今日の朝マック記録をアップしたついでに、
今年のゴールデンウィークの記録など。

ケンタッキーのチキンサンドか、マクドのチキンバーガーか。_a0029277_11135698.jpg
ケンタッキーフライドチキン!
チキンフィレサンドと和風カツサンド。
車で移動途中、たまたま通りがかったお店でいただきました。


基本的に、マクドより、ケンタッキーやモスのほうが好きな私。
でも今、一番気になっているのは、マクドのチキンバーガー

お値段も安いのに、かなり美味しいらしい。
一度は食べてみたいと思いつつ、まだトライできていません。

あ、でもビッグマックの200円キャンペーンも26日までだし。

うーむ、どうしようかねえ。



◇2010年5月の食事記録です。
ケンタッキーフライドチキン
http://www.kfc.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-08-21 11:12 | ファストフード・デリバリ | Comments(4)
Commented by MIHO at 2010-08-21 17:30
へぇ~~~そうなの???
試してみようかなぁ~~~(^^;

マックのLサイズの景品が欲しくてぇ~~~
Lは無理なんで。。。ただで頂いて(友人のお嬢さんが働いてるので^^)
Commented by hiyoko at 2010-08-22 01:08
今回のアメリカ旅行で、マックもKFCも体験してきました。
マックは、他に何もない場所だったので仕方なく入ったのですが、アンガスビーフのグルメバーガーとか言うのがかなり美味しくて、なんだか得した気分でした。
KFCは、アリゾナ(ペイジ)では下手なお店に入るより絶対に懸命とのアドバイスがあり入ったのですが、そろそろアメリカ料理に胃が疲れ始めている頃だったためか、妙にホッとする懐かしさを感じて、これはもう自分にとっては日本の味なんだって思っちゃいました。
なのですが、アメリカで食べたKFCは、小学生の時に初めて食べて感激した味に似ていました。
鶏そのものの味なのか、又は日本では日本人向けに当時よりかなり改良してしまっているのか、、、。
そういえばこの味を食べていっぺんでKFCが大好物になったんだった、ということを思い出させてくれる味でした。

って、すみません、チキンバーガーの話でしたね。
KFCのチキンサンド、出始めの頃に食べたら、冷たかったんです。
で、以来ずっと食べていなかったのですが、去年だったか久しぶりに食べてみたら温かかったのでびっくりしました。
これならまた食べてもいいな~って思いました。
Commented by picot-picot at 2010-08-22 19:40
■MIHOさん:
評判いいらしいですよ。一度お試しくださいませ~。
Commented by picot-picot at 2010-08-22 19:41
■hiyokoさん:
アメリカのおみやげ話ありがとうございます。
さっき何かのテレビ番組で、世界のマクドナルド食べ歩き、
みたいなのをやっていたので、余計に興味深いです。

ところでチキンフィレサンド、確かにアツアツ感は少ないですね。
マヨネーズが冷たいのと、レタスの量が多いせいかなあと思っているのですが。
名前
URL
削除用パスワード