人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「高輪ダノイ」でディナー・・・の時に買ったパン。
同郷の仲良し三人組で出かけた、高輪のイタリアン「ダノイ・アルトリ」。

・・・・と書きかけて気付いたんだけど、
お店の名前が「高輪ダノイ」に変わっちゃってる?

いやいや、そんなことは、どーでもいいのですが、
友人の誘いで、久しぶりのメンツでディナー。
いろんな話をしながら、楽しい時間が過ぎていきました。

あ、写真は撮ってないので、何を食べたかも憶えてません~♪


「高輪ダノイ」でディナー・・・の時に買ったパン。_a0029277_14243157.jpg
で、今回キロクするのは、ダノイのパン。
っと、これはレーズンパンだっけかな?

ところでダノイのパンって有名なんですか?
よくわからないまま、友人の勧めで予約までして買っちゃいました。


「高輪ダノイ」でディナー・・・の時に買ったパン。_a0029277_14242873.jpg
こちらはクリームパン。友人イチオシ!


「高輪ダノイ」でディナー・・・の時に買ったパン。_a0029277_14242392.jpg
味も食感も、ふんわり。

イタリアンレストランがつくるパン、ということで、
もっと本格的・本場で売っているようなパンじゃないかと思っていたのですが、
開けてビックリ(?)、ザ・日本のパン屋さん的なやさしいパンでした。



◇2010年7月の食事記録です。
高輪ダノイ
東京都港区高輪4-7-6 高輪東武ホテル1F  TEL : 03-3440-4424
オフィシャルサイト http://www.danoi.jp/
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/p469601/map/
「東京ミッドタウン ダノイ」(閉店)の訪問記録 2008年4月
「ダノイ アルトリ」時代の訪問記録 2004年5月 ・ 2005年3月


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-10-16 14:25 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード