人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年夏の湯宿 「谷川の湯 あせび野」 ~朝食~
2010年夏の湯宿 「谷川の湯 あせび野」 ~朝食~_a0029277_20312875.jpg
「あせび野」の朝食も、写真のみでサクっと記録。


2010年夏の湯宿 「谷川の湯 あせび野」 ~朝食~_a0029277_20312519.jpg
温泉の朝は、やっぱり和朝食!
食べすぎないよう注意したけど、食欲が止まらない~。


2010年夏の湯宿 「谷川の湯 あせび野」 ~朝食~_a0029277_20312185.jpg
食後のデザートをいただいて、


2010年夏の湯宿 「谷川の湯 あせび野」 ~朝食~_a0029277_20312041.jpg
コーヒーでヒトイキ。満足の1泊2日でございました。


毎年はムリだけど、また再来年に戻ってきたいです。
さ、しっかり働いて稼ぎましょう~!


・・・今年の夏の旅。
  最後に、どーでもいいような記事をもう一個だけ続けます。
  東京に帰る前に立ち寄るといったら、もちろんあの場所ですよ。

◇2010年夏の食事記録です。
谷川の湯 あせび野
静岡県伊豆市湯ヶ島1931-1 TEL : 0558-85-1926
http://www.asebino.com/
宿の記録(2010年夏) お部屋編 ・ お風呂編


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-10-25 20:36 | たびさきにて | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-10-25 20:55 x
温泉行くと朝、食べれるよねぇ~~~^^

お家だと暫く食べれないのに。。。
Commented by picot-picot at 2010-10-26 00:20
■MIHOさん:
旅先の朝食は、なぜか食べすぎてしまうんです。注意しないと!
名前
URL
削除用パスワード