人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパムコメント対応ができるようになったみたいです! (追記) さらに追記!!
スパムコメント対応ができるようになったみたいです! (追記) さらに追記!!_a0029277_1745438.jpg
久しぶりにExciteのblogにログインしたら、
管理画面にこんな表示が・・・。

スパムコメント対応ができるようになったみたいです! (追記) さらに追記!!_a0029277_1745450.jpg
Exciteからアナウンスはないけれど、
スパムコメント対応のようですね。

<追記> 2010/12/19 0:45am
まだ試用中なんでしょうね、早速この記事にスパムコメントがついてました。
スパムコメント対応ができるようになったみたいです! (追記) さらに追記!!_a0029277_0445077.jpg
しかし、こんなコメントにクリックする人いるんかいな?

<さらに追記> 2010/12/19 01:17pm
この記事に付いたコメント2つが、スパムコメントに認定(?)されたようです。
この画面からは消えていますね~。管理人(私)には見えるのですが・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-12-18 17:05 | ざつぶん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード