「虎ノ門 新橋亭」でお昼ごはん。
渋谷の「喜楽」で炒麺をいただいた数日後、
またまた中華焼きそばを注文してしまいました。

お店は「虎ノ門 新橋亭」というお店。
何がウリかわからなかったので、
とりあえずメニューブックの一番上にあったお料理を注文。

牛肉のあんかけ焼きそばだったかな。確か1,000円のメニューです。
お肉たっぷり具だくさんで、普通に美味しくいただきました。

ただ、ちょっと気になったのは、お肉そのものの味がなかったこと。
思い返せば大昔、中国で食べた牛肉のような味なんです。
輸入牛?和牛でも若い牛?気のせいかなあ・・・。

ちなみに会計伝票には「おすすめ」の四文字。
どうやら、このお店のおすすめメニューのようです。
ただ感想としては、悪くないけど、わざわざリピートしなくていいかな、といったところ。
きっと次回は別のお料理を注文すると思います。
(イヤだから・・というんじゃなくて、他のも食べたい!という意味ですよ、念のため。)

あ、同僚と一緒だったので、写真はナシです。
メモだけ残させていただきます。

◇2011年1月の食事記録です。
虎ノ門 新橋亭
東京都港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館B1  TEL : 03-3595-2360
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/g074103/

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-01-15 01:45 | ├中華