人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックスのシュガードーナツ。
スターバックスのシュガードーナツ。_a0029277_11575389.jpg
シュガードーナツ 200円
"優しいシュガーの香りがアップした、シンプルで甘すぎない、コーヒーとの相性が
抜群のスターバックスオリジナルのシュガードーナツ。"

スターバックスのフードは滅多に買うことはありません。
なぜなら、その値段ほど美味しくないから。

でもこの日は、このドーナツに手が出てしまいました。

金曜の朝。
その週の疲れがたまりながらも、あと1日乗り切らねばならない。

いつもならトールサイズのコーヒーだけなのですが、
甘いものが恋しくて、ついつい買ってしまったのです。

いただいてみると、見た目ほどは甘くない。
ドーナツ自体はシンプルなんです。
席でバクバクいただいて、パワー充填。
ガッツリお仕事をさせていただきましたよ。

でもやっぱり、200円は高いよね。


◇2011年1月の食事記録です。
スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/food/pastry.html


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-02-05 12:06 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by MIHO at 2011-02-05 18:52 x
私は何時も、レモンケーキだったっけ?。。。名前忘れちゃったけど^^
其れは美味しいです(^^@
Commented by poem at 2011-02-06 15:35 x
ここのはドーナツプラントのレシピなんですよね。
大きすぎて食べづらいけど(笑)他のコーヒーチェーンのフードと比べたら合格ですね。
ちなみに、エクレアつながりでスタバのキャラメルエクレアも中々ですよ。かぶりついやすい大きさに、ブラックコーヒーに合わせたちょっと甘めのクリーム、そしてぱりっぱりの上掛けチョコが「カウンターフーズとしては」感動です。
下手にフランス系の香料たっぷりな香水クリーム&しゅわしゅわ系生地が好きではなければお勧めしますよ~。
Commented by picot-picot at 2011-02-07 22:18
■MIHOさん:
美味しくて良かったですね!
Commented by picot-picot at 2011-02-07 22:21
■poemさん:
私の場合、コーヒーチェーン店で滅多にフードを食べないので、
比較するのは難しいのですが、やっぱり割高な印象がぬぐえません。
ブランド料、みたいなものだと思うのですが、
どうしても専門のパン屋さんやドーナツ屋さんのほうに軍配。
コラボしてくれると、一番うれしいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード