人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズバー (チーズケーキファクトリー)
<2004年10月27日のでざーと>チーズバー (チーズケーキファクトリー)_a0029277_057854.jpg
同僚宅を訪問する際の手土産を買うついでに、ついつい自分用のデザートを買ってしまった。
手軽に本格的なチーズケーキを味わうことができるこのお菓子。お皿の準備もフォークの準備も要らない。
二種類を買って、夫と半分こして食べた。うまーい!

チーズケーキファクトリー
チーズバー210円(奥)
オレンジチーズバー231円(手前)



ところで、メッセージが書かれた5cm四方の小さな紙が同梱されていた。

 「お客様へ
   この度はチーズバーをお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
   こちらの商品は製品の構造上、表面がはがれることがございますが、
   品質に問題はございませんので安心してお召しあがり下さい。     」


食品メーカーさんも、いろいろとたいへんですね。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-29 00:56 | ぱん&すいーつ | Comments(16)
Commented by evis-evis at 2004-10-29 01:43
私が食べ損ねてしまったチーズケーキバーだ(泣)
美味しそうで憎らしい・・・じゃなくて羨ましい。
Commented by picot-picot at 2004-10-29 01:49
evis-evisさんも夜更かしさんですね!こんばんは。
これ、安くて手軽ですが、あなどれません。おいしいですよ。
これに良く似たチーズケーキだけを売っているチェーン店もありますね。
なんていうところだったっけなー。。
Commented by hityoujp at 2004-10-29 09:31
RF1同様、出張帰りに大丸地下でよく購入します。
濃いんですよね~~チーズが。でも、ポーションが
小さいというのは実に手間と金がかかるのですよね。
Commented by pinknousa at 2004-10-29 11:28
今朝買おうと思って、でも思いとどまったチーズケーキバーだ!
Commented by fuanita at 2004-10-29 14:08
先日、三宿の「チーズ・ファクトリー」でこの店のベスト3を買いました。
そのときにこのバーが気になっていたんですが買いませんでした。
写真で拝見したらうまそーじゃないっすか。
今度はこれにしよっと。
Commented by unthesvp at 2004-10-29 21:58
関西でも買えるのかなぁ?
以前に東京みやげでもらって驚愕しました!
特にオレンジの!
食べたいなぁ~。
Commented by picot-picot at 2004-10-30 10:12
hityoujpさん、こんにちは。
チーズ好きにはたまりませんよね、この系統のチーズケーキって!
量は少ないですけど、手軽に食べれて、手軽に買えるお値段は
うれしいです!
Commented by picot-picot at 2004-10-30 10:18
pinknousaさん、思いとどまったの??
あ、でも別のデザートにしましたね?違う??
Commented by picot-picot at 2004-10-30 10:21
unthesvpさん、関西にはなさそうでね、このお店。残念!
でも最近この形態のお菓子をよく見かけますよ。どこが発祥なんだろ?
新大阪駅構内にもありました。ここは1本100円ぐらいだったと思うけど。
#味はチーズケーキファクトリーのほうがおいしいけど、
 新大阪のお店も悪くはありません。お手軽ですしね。
Commented by pinknousa at 2004-10-30 11:23
思いとどまったのは、すっごいデブになっちゃったからです。
なのに。。。なのに。。。会社の後輩・りんちゃんにパステルのプリンをもらって食べちゃいました。
美味しかったけど・・・また太ったね・・・きっと。
Commented by picot-picot at 2004-10-30 11:43
usaさん、やっぱり美味しいもの食べすぎ!!
ヨガがんばれ!!
Commented by picot-picot at 2004-10-30 11:46
fさま、これ手軽でいいですよ。
でもベスト3とかPOPに書いてあると、確かに気になりますよね。
大昔、二子玉川にあったころ、ほぼ全種類買ったことがあるのを
思い出しました。
#お土産に持っていたったのであって、全部食べたんじゃないですよ。
Commented by pocoemon at 2006-05-02 22:07 x
帰省みやげに買おうと思うのですが新幹線で3時間くらいだいじょうぶですかね??  ぜひ故郷の母に食べさせてあげたいです。常温でも大丈夫かなあ。
Commented by picot-picot at 2006-05-04 01:02
■pocoemonさん:
三時間ぐらいなら大丈夫だと思いますよ。
確か保冷材もつけてくれたはずです。
是非、お試しくださいませ。
Commented by pocoemon at 2006-05-06 22:02 x
さっそく両親のお土産として買って行きました。お茶のときに一緒に食べました。とってもおいしかったです。両親もとても喜んでくれたので良かったです。ありがとうございました。
Commented by picot-picot at 2006-05-07 08:27
■pocoemonさん:
おはようございます。
ご両親も喜んでいらっしゃったとのこと、私もうれしいです。
このケーキはお皿やフォークも不要なので、
訪問先に手間を取らせることが無い点もグッドです。
またご愛顧くださいね。
(って、私はこのお店と何の関係もないんですが・・・-笑-)
名前
URL
削除用パスワード