人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コニャック ボルドリー
<2004年10月30日のないときゃっぷ>
この日飲んだお酒は、「イロッタ」でのグラスワイン1杯と、「とんき」での瓶ビールのみ。

うーん、なんだか物足りない!

「何か作って!」とホームバーテンダーに注文したら、簡単カクテル(?)が出てきました。


コニャック ボルドリー_a0029277_23153319.jpg■コニャック(右)とジンリッキー(中央)
 コニャックは夫、シガーと一緒に飲んでました。
 ジンリッキーは私。ちょっとスッパイ!


コニャック ボルドリー_a0029277_23172597.jpg■Cognac Borderies 1965 Jean Grosperrin
 今年2月にパリの酒屋で買って帰ったもの。
 シンプルで綺麗なボトルに入っています。
 甘~いブランデーの香りが好き。
 でも私はあまり飲みません。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-02 23:20 | のみものいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード