人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんどう湖のソフトクリーム
りんどう湖のソフトクリーム_a0029277_1320954.jpg
東北自動車道の黒磯PAです。
写真、後ろのトラックはドナドナです。(T_T)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-07 13:20 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by hityoujp at 2004-11-08 09:00
黒磯ってPAでかいんですよね!
どうでした、このソフト?なんかかなりぎっしりって
感じですが・・・。
Commented by picot-picot at 2004-11-08 13:07
hityoujpさん、こんにちは。ソフトはまずまず美味しかったです。
ちょっとだけジャリ感がありましたが、味は良かったです。

ところで黒磯ですが、PAの中では充実している方だとは思いますが、
やっぱり小規模でしたよ~。
ところで往きに立ち寄ったSA(場所名失念)は改装工事中で、
PA以下でガッカリしました。あと半年もすれば、素晴らしい
施設に生まれ変わるんでしょうけど。。
Commented by fuanita at 2004-11-08 15:31
んで、何が原因でワインをがぶ飲みしたんだろー
食べ物ってなんだろー? 早く教えてくださいよー!
Commented by picot-picot at 2004-11-09 00:08
fさま、その食べ物に行き着くには、あと2つほど記事をアップせねば。。
ちなみにfさまには興味がない食べ物がらみですよ~。
しょーもないと思います。
名前
URL
削除用パスワード