人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫製作!
<2004年11月8日のばんごはん>
夫製作!_a0029277_1411151.jpg夫がつくってくれました。
前日のケンカが原因じゃありません。

ほんとですよ。
我が家のルールによるもので~す。


ごちそうさま~!


■豚肉の炒め物
ジンギスカンのタレで豚肉とたまねぎを炒めたようです。付け合せは人参とインゲン。

■ほうれんそうのおみそしる

■たきたてごはん

■キリンラガー

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-11 01:41 | おうちでごはん | Comments(14)
Commented by Blue-Parfume at 2004-11-11 07:43
関係ないコメント、すみません。

TOPのネコ先生を見て思ったこと・・・・。
ネコってぽっちゃりしても、2重あごにならなくてうらやますぃ^_^;
Commented by taphy-m at 2004-11-11 08:37
おはようございます。
だんなさまが作ってくれるなんて、うちでは1000年先まで来ない気がする…。羨ましいです。
盛り付けもこれまた美味しそうで。

Blue-Parfumeさんのコメントを読んで、じーっと見てみたら…ホントだ!ずるいぞ!(笑)
それににゃんこ先生のお写真が変わってますねー。あぁ、肉球をぷにぷにしたくなってきました。
Commented by cooper2004 at 2004-11-11 11:19
うちは折れるよ、旦那が(笑
年に1回はあたしが折れるフリをするかも

ご飯作ってくれるなんて いいじゃーーん
しかもちゃんとしたご飯だ、ちゃんと台所に立てるなんてえらいぞ~

ケンカしなくなったら終わりよねぇ
お互いに興味がないって事だし
ケンカばっかりでも困るけどさ (>з<)
Commented by hityoujp at 2004-11-11 13:27
はい、うちも夫である私が折れます。
妻よりオトナ(笑)だし、ダメなんですよ、あの空気と間が。
息詰まって死にそうになる・・・。それなら、折れた方がマシ
なので・・・。
お互い信頼してるからケンカもするんだし・・・。
Commented at 2004-11-11 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinknousa at 2004-11-11 23:13
あたしも男の人が作ってくれたもん、食べたい!
ところで、ルールってどんなルールですか?
差し支えなければ知りた~い。
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:37
BPはん、でもねー丸顔なの。ネコ先生。
アビシニアンって三角顔のはずなのに、
ニセモノなんでしょうか。
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:38
taphy-mさん、最初がカンジンよ~!
うちは一応分業してます。大雑把だけですけどネ。
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:42
cooperしゃん、年に1回ですか。(笑)
うちは同期の夫婦なもんで、ほんとお互い譲らないんですよねー。
ほんとオコチャマ夫婦ですわ。

ケンカ?今日もしかけてしまいました。
ムカつくー。
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:45
hityoujpさん、うちの場合
「自分は悪くないのに、なんであやまらなあかんの?」
とお互い思っているのです。
どっちも意地っ張りですから・・・。がはは。
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:49
鍵さま、ご報告ありがとうございました。
こちらの方こそ感謝感謝です。是非お披露目くださいね!!
Commented by picot-picot at 2004-11-12 00:55
usaさん、ルールは企業秘密です!
なーんてね、後ほどコッソリ教えましょう。
Commented by pinknousa at 2004-11-13 00:38
楽しみにしてまっせ!
Commented by picot-picot at 2004-11-13 17:27
usaさん、楽しみにされるほどのルールぢゃなかったりするんですけど。。
オチがないー。おもしろくないー。
名前
URL
削除用パスワード