人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロイヤルウイング号でランチクルーズ。
「中華料理記録を立て続けにアップするぞ企画」は先の記事で終了!
・・・となるはずだったのですが、すっかり忘れてました。

ロイヤルウイング号でランチクルーズ。_a0029277_1215738.jpg
お船です。

「上地雄輔さんイベント 熱中症症状で35人搬送 (MSN産経ニュース)」
こんなニュースがあった場所、
横浜の大さんばしから出港するお船「ロイヤルウイング号」。


ロイヤルウイング号でランチクルーズ。_a0029277_1215794.jpg
さあ、乗船いたしましょう。



ロイヤルウイング号でランチクルーズ。_a0029277_1215839.jpg
ちゃんと、中華料理記録ですよ。
ランチクルーズとやらに出かけておりました。


ロイヤルウイング号でランチクルーズ。_a0029277_1215776.jpg
いただいたのは「ランチ飲茶セット 2,940円」。

 ・前菜3種盛り合わせ
 ・フカヒレスープ
 ・蒸し点心3種
 ・海老団子揚げ
 ・極旨肉ニラ焼き餃子
 ・料理長特製 海老の蜂蜜ソース和え
 ・炒飯
 ・揚げゴマ団子
 ・杏仁豆腐

というラインナップ。

これはロイヤルウイングでは一番お安い食事コース。
乗船料が2,400円かかるので、5,340円になりますね。

あ、我が家の場合、ビール(スーパードライ中瓶 730円)代も必要です。(^^)

お料理は期待していなかったのですが、普通においいしかったです。
食事目当てだけに行くほどのものではないけれど、
遠方からの友人を案内するときに使えそうです。

ただし、食にコダワリのある友人の場合は、
単にクルーズだけを利用して、食事は別途、のほうがベターかな。

横浜にもおいしいお店がいっぱいありますからね~。


◇2011年7月の食事記録です。
ロイヤルウイング
http://www.royalwing.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-08-21 13:37 | ├中華 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード