人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。
麺シリーズは終わりましたが、引き続き"粉(こな)もん"を。
 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_910624.jpg
お好み焼き屋さん「ごっつい」。

俳優 伊原剛志さんの奥さまが社長をされているお好み焼きチェーン店。
かつて、お店が「ぼちぼち」という名前だったころから行きたいと思いつつ、
実現したのは昨秋のことでした。


 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_995662.jpg
店内は昭和レトロ。
でも働いているのは、威勢のいい若くて元気なお兄さんたち。

これでお好み焼きを焼いてるのがおばちゃんだったら、
むっちゃリアルっぽいんですけれど・・。(笑)


 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_994828.jpg
このお店の名物だという「すじ塩」や、
お好み焼きが出来上がるのが待ちきれないひとのためのメニュー「もやし」。


 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_993986.jpg
そんなものをつっつきながら、ビールやらサワーやら。


そうこうしているうちに、いよいよ主役がご登場!
 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_991628.jpg
このピカピカ綺麗な鉄板でわかるとおり、
厨房で調理して(焼いて)テーブルに持ってきてくださる形式。

たしか「ごっつい焼」と、ふつうの「豚玉」を頼んだんだっけかな?


 伊原剛志さんの奥さまが経営されるお好み焼き屋さん「ごっつい」。_a0029277_91873.jpg
これがたぶん、「ごっつい焼」。
"豚玉の上に焼いたとろろ芋を重ねた名物お好み焼"なのです。


芸能人(の奥さま)が経営するお店、それもチェーン店。
正直言って、そんなに期待はしていなかったのですが、なかなかおいしい。
都内を中心に直営店とフランチャイズ店が十数軒もあって便利だし、
また利用することがあると思います。

それにしても芸能人が経営するお好み焼き屋さんといえば、
今夏、電撃引退をされた某氏のお店にも行きたかったんだけどなあ・・。
あのお店、どうなるんだろう。。


◇2010年10月の食事記録です。
ごっつい 五反田
品川区西五反田2-5-8 野津ビル2階  TEL : 03-5436-0538
http://www.gottsui.net/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-09-25 09:34 | ├和食・郷土料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード