人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。
「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。_a0029277_17194410.jpg
ガレット・クレープの記録、ラスト3本目もシードルから。


「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。_a0029277_17193397.jpg
お料理のガレットを単品で二種類。こちらと・・


「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。_a0029277_17191451.jpg
こちら。


「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。_a0029277_17183750.jpg
デザートクレープは一つ。
これを夫とシェアしていただきました。


「ブレッツカフェ クレープリー」でお昼ごはん。_a0029277_17195978.jpg
場所は新宿タカシマヤのビルの中。
ル・ブルターニュの姉妹店、ブレッツカフェクレープリーというお店です。

レストラン街にあるお店ですが、なかなか美味しい。
テラス席もあるので、この時期は気持ちよさそう。

特別感がないのがイマイチですが、それは便利さとのトレードオフ。
シーンに合わせてお店を使い分けたいです。


◇2011年7月の食事記録です。
ブレッツカフェクレープリー 新宿タカシマヤ店
渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤタイムズスクエア13F TEL : 03-5361-1335
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g203837/



<おまけ>
このお店に限った話じゃないのですが、
もうちょっとお値段控えめだと嬉しい・・。

東京だし、しょうがないんだと思うのですが、
気軽に何度も足を運べないのがさみしい限り。

あれ?みなさん、これが普通なのかしら。
もしも私だけだったらゴメンなさい。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-10-02 17:38 | ├西洋料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード