人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トシ・ヨロイヅカのケーキ!
<2004年12月12日(日)のでざーと>
トシ・ヨロイヅカのケーキ!_a0029277_23375730.jpg

空海でラーメンを食べた後、一旦帰宅。ネコ先生をおうちにおいて、もう一度お出かけです。お出かけといっても単なる日常のお買い物。麻布十番の日進ワールドデリカテッセンにお肉を買いに行きました。
そして続いて恵比寿の八百屋さんにGO!します。でも残念ながら八百屋さんはお休み。よく考えたら日曜ですもんね。おかあさん、ゆっくり休んでくださいね。

さて、恵比寿といえば「トシ・ヨロイズカ」。お目当ての八百屋さんのすぐ近くにあります。
夫を車に残して、混雑するお店に突入し、ケーキを買って帰りました。

■ピスタチオ(ほんとの名前はわかりません)■
トシ・ヨロイヅカのケーキ!_a0029277_233864.jpg


■サンマルク■
トシ・ヨロイヅカのケーキ!_a0029277_23381748.jpg


相変わらずオイシイ!!
ピスタチオの味が活かされたケーキ。
サンマルクのクリームの味は、バニラアイスを彷彿させるもの。
私の好みと合っているんだと思います。

ところで鎧塚サンは、今日も厨房で腕をふるっていらっしゃいました!

--------------------------------------------------------
Toshi Yoroizuka →ブログはこちら http://tyoroizuka.exblog.jp/
渋谷区恵比寿1-32-6 アルス恵比寿イスト1F TEL 03-3443-4390
*ご参考*
  ・一度目の訪問 http://picot.exblog.jp/1209169/
  ・二度目の訪問 http://picot.exblog.jp/1274346/
  ・三度目の訪問 http://picot.exblog.jp/1336171/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-16 23:38 | ぱん&すいーつ | Comments(8)
Commented by おしょう at 2004-12-17 10:38 x
鎧塚さんケーキの時だけコメントしててスミマセン(^^;)
年末年始休暇中に、食べに行く予定です。
お正月も開店なんて、やはり混んでいるのですね。
オープン頃の貸切状態は、ラッキーというか貴重な体験だったのかも。
Commented by picot-picot at 2004-12-17 17:19
おしょうさん、こんにちは。
私はこれまで平日にしか行っていなかったのですが、
さすがに休日はゲキコミのようです。マスコミ露出もすごいしねえ。。
でも鎧塚氏を厨房で見かけていられる間は大丈夫だと思ってます!!

ヨロイズカ限定コメント、OKですよ。モーマンタイです。はい。
でもおしょうさんのブログを読みたいなあ。。(プッシュ!)
Commented by おしょう at 2004-12-20 16:21 x
ごめんなさい。
現在ブログお休み中です、本当に。
お邪魔だけしていて申し訳ありません。

イデミスギノも好きです。
Commented by picot-picot at 2004-12-20 23:22
おしょうさん、こんばんは。
お休み中ってことは、すでに持ってらっしゃるんですね!
いつかカムバックされた際はお邪魔させていただきたいので
ご連絡くださいね。

ちなみにココはなんでもありなので、テキトーに覗いていただいて、
気が向けばコメント入れてってくださいな。お気軽に!

イデミスギノ!やはり制覇されてましたか。(笑)
Commented by うるとらはっと88 at 2005-01-10 11:44 x
えへへ、今頃トラバしてみました。
久々に、大幅更新してるのでワシのとこにも遊びに来てくださいね。
Commented by picot-picot at 2005-01-10 12:59
うるとらはっとさん、こんにちは。
先ほど遊びに行かせていただきましたよーん。

でもトラバはうまくいっていないようですね。
livedoorとexciteの相性が悪いんでしょうかしらん?(→根拠無し)
Commented by うるとらはっと88 at 2005-01-10 13:49 x
まぁ。どうしてかな?でも、ときどきあるんですよね。
Commented by picot-picot at 2005-01-10 16:31
うるとらはっとさん、なんなんでしょうね?
仕組みがわからないので???ですけれど。
exciteは悪くは無いんですけど、機能的にモヒトツなとことがあります。
他のブログと比べたわけじゃないけど、検索機能なんて、なんじゃこりゃ?
って感じだし。ITっぽくないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード