昨夜は海鮮系和食処で美味しく楽しい飲み会でした。
初めて行った店だったのですが、たぶんブログにアップすることはないと思うので、
そのかわりに昨秋行った海鮮系居酒屋の記録でもつけましょうか。
![350円均一の居酒屋さんは、ソレナリです。[魚匠 大崎店]_a0029277_17291788.jpg](https://pds.exblog.jp/pds/1/201203/17/77/a0029277_17291788.jpg)
昨秋行ったのは、お刺身2品を必ずオーダーしないといけないお店、
全品350円均一の安い海鮮居酒屋さん「魚匠」です。
![350円均一の居酒屋さんは、ソレナリです。[魚匠 大崎店]_a0029277_17291858.jpg](https://pds.exblog.jp/pds/1/201203/17/77/a0029277_17291858.jpg)
お刺身の他に食べたのは、こんなもの。
"豚ぺい焼き"が大量生産系お好み焼きっぽい(笑)。
![350円均一の居酒屋さんは、ソレナリです。[魚匠 大崎店]_a0029277_17291763.jpg](https://pds.exblog.jp/pds/1/201203/17/77/a0029277_17291763.jpg)
このお店、「石志水産」と同じ系列。
だからシステムが同じなんですね。
「石志水産」に再訪したいと思わないように、
たぶんこちらのお店にも、来る機会はなさそうだなあ。
安いのは有り難いのですが、なーんか気分が上がらないんですよね。
ま、値段相応な感じがいたしますのでございまする。
◇2011年10月の食事記録です。
魚匠 大崎店
品川区大崎1-5-1 大崎センタービル2F TEL : 03-6420-1288
オフィシャルサイト http://bit.ly/FOEHXD(短縮URLで掲載しています)
ぐるなび(クーポンあり)http://r.gnavi.co.jp/g220036/