人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年1月12日(水)]
自席ランチ[2005年1月12日(水)]_a0029277_12314538.jpg

今日はこれから客先訪問(二社)です。東京駅方面に向かいます。
もうすぐ出発するので、食堂には行かず自席でおひるごはんをとりました。
今日は二社とも初めての訪問。なんだか落ち着きませんね。
 ●ヤマザキ 具いっぱいサンド(シーチキン)
 ●ヤマザキ おむすび市場 梅(種なし)
 ●カゴメ  ベジオ トマトと8種のヤサイ
 ●玄米茶

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-12 12:31 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード