木更津のアウトレットでお昼ごはん。[グルメ回転寿司 函館函太郎]
首都圏に続々と新しい商業スポットができた2012年春。
ヒマに飽かして、あちこち覗き見に行っておりまして、
残すはダイバーシティーのみ・・という私。

・・・といっても、表参道の東急も渋谷のヒカリエも滞在時間30分程度。
これで「行ったよ!」と言っていいのかどうか、我ながら疑問なのですが。(苦笑)

そんな話題のスポットの一つが、
木更津のアウトレット「三井アウトレットパーク 木更津
オープン間もない週末に、ドライブがてら出かけてきたのですが、
その時に困ったのがレストラン・フードコートの大行列。
ランチタイムはもちろん、お昼すぎまで殆どのお店で、
入店待ちの行列ができていたのです。
予想していたこととはいえ、気が遠くなってしまいました・・。

 『だから、こういう施設内で食べるのはイヤなんだよー。
  割高だし、さして美味しくもないしー!』

と、施設内での食事を強く推していた夫に対する不満を胸にとどめながら、
結局、14:30頃に食事をしたのはココ。
a0029277_10233858.jpg
はい、回転寿司屋さんです。


a0029277_10233916.jpg
お値段帯はこんな感じ。
ちなみに詳細メニューはコチラ


a0029277_10233846.jpg
いろいろいただきました。
アルコールは無し、それで4,000円(2人分)ぐらいになったかな?
詳細は憶えていないけれど、そんな感じです。


ま、それなりのお値段がするので、ネタも悪くはないです。
店内もきれいだし、予算面がOKなら良いのではないでしょうか。

ちなみにこのお店を選んだ理由は、お店の前に並んで待たなくてもよいから。
ただ、それだけの理由(^^)

他の店は並んで待たなければいけないのですが、
このお店は順番待ちの紙に名前を書いておけばよくて、
名前が呼ばれるまでの時間はフリータイム!
だいたい1時間ぐらいだったと思います。

でもまあ一番良いのは、施設の外、
木更津の地元のお店でお昼をいただくことでしょうね。
でもそうしたら駐車場が心配になるのかなあ・・。

ちなみに木更津って、こんなに近くて便利なのね。
というのは今回あらためて実感したこと。
また暇つぶしに出かけてみようと思ってます。


◇2012年4月の食事記録です。
グルメ回転寿司 函館函太郎 三井アウトレットパーク木更津店
千葉県木更津市中島398 TEL : 0438-53-8241
http://www.31op.com/kisarazu/shop/kis4400.html

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-05-27 10:41 | ├和食・郷土料理