人気ブログランキング | 話題のタグを見る
普通の居酒屋さんですが、あまり良い印象はないですね。 [いもたろう]
普通の居酒屋さんですが、あまり良い印象はないですね。 [いもたろう]_a0029277_1233964.jpg

昨夏、通りがかりに入った五反田の居酒屋さんで生ビール。
近くにあったもう一軒と、どちらにしようか迷ったのですが、
なんとなくこちらに決めました。

普通の居酒屋さんですが、あまり良い印象はないですね。 [いもたろう]_a0029277_1274985.jpg
鶏ギョーザとハラミ・・かな。

普通の居酒屋さんですが、あまり良い印象はないですね。 [いもたろう]_a0029277_1274581.jpg
これはお芋にチーズをのっけて焼いたピザっぽいやつだっけ?



まあ、普通の居酒屋さんです。
すごく美味しくもないけど、決して不味いわけではない。
リーズナブルだとは思わないけど、すごく割高だとも思わない。

店内は照明を落とし、ちょっとオトナ風のムードなんだけど、
宴会グループがいたせいか、かなりウルサくて、
ますます「普通の居酒屋さん」という感じ。

ちょっと腑に落ちなかったのは、店員さんの応対。
お店の玄関前にある自立型の行燈看板にステッカーが貼ってあり、
そこに、Twitter割引あり、というようなことが書いてあったので(うろ覚えですが・・)、
どんな内容か店員(店長?)さんに尋ねてみたら、
「(ニヤニヤしながら)フォローしたらわかりますよ」とのこと。
ふーん・・と思って、フォローせずにtweetを眺めてみたけれど、
普通のつぶやきがあるだけで、割引情報は無し。

いったい何が言いたかったんだろう。
ステッカーの内容はウソだよ、ってことを言いたかったのだろうかね?


◇2011年8月の食事記録です。
いもたろう
品川区東五反田1-18-5 宮島ビル1階  TEL : 03-5789-9191
http://www.imotaro.net/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-06-23 12:31 | ├居酒屋 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード