人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホテルで送別会
<2005年1月20日(木)のばんごはん>
1月末で定年退職を迎えられる方の送別会が、会社近くのホテルでありました。
ホテルといっても有名なシティホテルではなく、中小規模の地味な(!?)ホテルです。

着席ブッフェ形式で、主賓テーブルのみ座席指定。その他のテーブルは自由席です。
私は恐れ多くも主賓の隣の席を指定されておりまして、同じテーブルのおエライさんたちに
せっせとお料理を運ぶお役目を担当させていただきました。

で、お料理ですが「ま、こんなもんか」ってところです。
私がいただいた飲み物はビール、ワイン(ボルドー・赤)。

続いて一部のメンバーで新橋に近い銀座のスナックでの二次会。
午前2時の閉店時間までカラオケ大会。
そしてその後、上司の一声でラーメンを食べに行くことに。。。(苦笑)

長崎チャンポン「リンガーハット」で、チャンポンを食べ、午前3時に帰宅。
そのままベッドに直行。翌朝6時に起き、シャワーを浴びて出社いたしました。

さすがに翌日の夕方は眠くてツラかったっす。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-21 21:15 | そとでおしょくじ(首都圏) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-21 21:29
あら、picotさん、金曜の夜なのに外食じゃないんですか?
今週はハードだったんですね。

picotさん、昨日はお化粧落としました?
Commented by ono0312 at 2005-01-21 21:35
AM3時に帰宅で6時起床じゃ辛いですね~。
でもよく。起きられましたね。すごい!!

リンガーハットって、下手なファミレスやファーストフードよりコストパフォーマンス良くて栄養のバランスもまあまあで、いいですよね♪
私も無性に食べたくなる時があります。
Commented by picot-picot at 2005-01-21 21:36
BPちゃま、こんばんにゃ。
はーい、ばんごはん済ませました。日本茶でマッタリしちょります。

お化粧?落としてないっすー。
またシワが、クスミが・・・・。
Commented by picot-picot at 2005-01-21 21:40
onoさん、なんか目が覚めたんです。眠くなかったの、朝は。
でも夕方そのツケが・・・・。
一緒に行ったお向かいの席の方も、同じようなことおっしゃってました。

そもそもラーメン食べたいわけじゃなかった上、
行き先がリンガーハットになったので、
イマイチだなーと思っていたのですが、
食べたら結構おいしかった!
シャキシャキ野菜もいっぱいだったし。。
え?もちろん完食っす。(笑)
名前
URL
削除用パスワード