人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温泉へGO!
温泉へGO!_a0029277_14123228.jpg

行ってきま~す!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-22 14:12 | けーたい(てんぽらり) | Comments(10)
Commented by pinknousa at 2005-01-22 19:15
いいな、いいな、温泉。
あたしは今日ディズニーランドに行ってきました~。
「ばかにしてんのかよ!」ってくらい混んでました。
温泉で癒されたい・・・
Commented by ono0312 at 2005-01-22 20:35
旦那さんの風邪は温泉に入れば一発で治りますね♪
熱海にいかれたの?もしかして梅園目的とか・・・・?
あ、箱根か伊豆かな?
Commented by rnakaji at 2005-01-22 22:42
お〜いいっすねぇ。温泉。ぼくも行きたいなぁ
Commented by cooper2004 at 2005-01-23 17:08
今頃はきっと帰りたくないとぴこたんがごねているに違いない(笑
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-23 18:34
でも、さっきfuanitaさんちで見かけたので、大人しく帰ってきたと思われ(笑
Commented by picot-picot at 2005-01-23 19:23
usaさん、こんな寒い時期でもDLは混んでいるんですね。
温泉でココロとカラダをほぐしてきました。
でもちょっと寒かったー。
Commented by picot-picot at 2005-01-23 19:23
onoさん、箱根でした!!
今日は「雪」ですよ。サムー!!
夫の風邪治癒は温泉とは無関係なんです。ふふふ。
Commented by picot-picot at 2005-01-23 19:24
rnakajiさん、東京って近場にいっぱい温泉がありますね。
箱根ってこんなにお気軽に行けるところとは知りませんでした。
あったまります。(でも外はむっちゃ寒かったけど。)
Commented by picot-picot at 2005-01-23 19:25
cooperしゃん、帰ってきましたよー。
電車、それも在来線で行く旅もいいっすね。
Commented by picot-picot at 2005-01-23 19:26
BPちゃま、さっきF氏宅でニアミスでしたね。
でもBPちゃまとF氏のニアミス疑惑のほうが気になってたりして・・・・!!
名前
URL
削除用パスワード