人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根のお土産 「特選 ちぎりあげ」 (丸う田代)
箱根のお土産 「特選 ちぎりあげ」 (丸う田代)_a0029277_042975.jpg<2005年1月23日(日)、24日(月)のおつまみ>
箱根湯本駅の売店で買ってきた小田原名物!

8個入りのちぎり揚げ。
二日に分けていただきました。

てんぷら(→関西では、こう呼びます)大好き!
おいしかったー!

●丸う田代
 「特選 ちぎり揚げ」(630円)


*お皿にのっているのは4個分です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-25 00:41 | たべものいろいろ | Comments(4)
Commented by cooper2004 at 2005-01-25 15:41
てっちゃんてっちゃんかねてっちゃんの野菜フライが食べたい
一時期鹿児島で売ってて狂ったように買いましたが
あちゅー間に無くなった。。。たまに岸和田から送ってもらってます
Commented by picot-picot at 2005-01-25 22:24
野菜フライ?そんな商品があったのねー。
鹿児島ではカネテツってマイナーなの???
Commented by cooper2004 at 2005-01-26 17:31
誰も知らないんじゃないかな?<カネテツ

野菜フライ旨いヨー チープで簡単な味なんだけどサー旨い
Commented by picot-picot at 2005-01-26 23:32
cooperしゃん、そっかー、カネテツってマイナーなんだ。
別寅がマイナーなことに、つい最近気づいて、ビックリしてたばかりなのに。

カネテツみたいな有名なメーカーまで・・・
名前
URL
削除用パスワード