人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2005年1月25日(火)]
自席ランチ[2005年1月25日(火)]_a0029277_1385634.jpg

急な打ち合わせが12:20(!!)から始まり、さきほど終了しました。
午後も会議があるので、今日のおひるごはんはフロアの自販機買ったコレだけです。

●カゴメ 野菜生活100

午前中、打ち合わせのため外出していたのですが、
珍しく、その帰り道でカフェに立ち寄り、カプチーノ(トール)をお持ち帰りしていました。

どうやら食糧危機を察知していたみたいです。(笑)
おかげで、なんとか空腹をしのげています。(でも、これからがツライなあ・・)







<追記>

自席ランチ[2005年1月25日(火)]_a0029277_17544813.jpg ・・・とかなんとか言いながら、
午後の会議が終わった後、猛烈におなかが空いてしまい、
売店にパンを買いに走ってしまいました。

 ・牛乳(明治)
 ・あんぱん(ヤマザキ)

16時過ぎに、自席でアンパンを頬張る私。
あんまり格好のよいもんじゃあありませんね。

満腹になって、今は広~い心でシゴトしています。 
(2005/01/25 17:55)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-25 13:08 | こんしゅうのおひるごはん | Comments(4)
Commented by maru_marun at 2005-01-25 20:33
はじめまして、まるです。
いつもおいしそだなーと、思いながら見てました。
が、今日はお外に行けなかったのですね。忙しかったんですね、お疲れ様でした。
ちなみに、野菜生活、まるは結構好きです。野菜とかフルーツたっぷりの飲み物って美味しいですよね。
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-25 20:40
オツトメお疲れさんどす。
ごはん食べるのもままならないなんて・・・、体壊さないよーに。

疲れると甘い物おいしいですよねー。
うむ、広いココロになるの、よぉくわかります。
私なんてお腹空くと機嫌悪くなるらしい・・・(汗
Commented by picot-picot at 2005-01-25 22:27
まるさん、こんばんは。ようこそいらっしゃいませ!
ここのところ、なんだかんだとオイソガシなんです。
でも激務の他部門のヒトからみれば、まだまだマシなほうだと
思います。(休日出勤や徹夜も、めったにないしね。)

野菜生活おいしいですよね。
普段は普通の野菜ジュースを飲むのですが、
今日はなんとなくコレを選んじゃいました。
Commented by picot-picot at 2005-01-25 22:28
BPちゃま、こんばんは。
カラダ?大丈夫ですよー。っつーか、リバウンド(?)がこわいわ。

甘いもの食べたり、マンプクになったりすると、
ココロにゆとりがでるというか、
時間のながれがゆっくりになるというか・・・(→単に眠いだけ?)

やっぱり甘いものは欠かせないわ!!
名前
URL
削除用パスワード