人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉症・・・・
今日の午後あたりから、なんだかおハナがツマリ気味。。
とうとう来てしまったのでしょうか、このシーズン。

あー、ユウウツだなあ。
美味しい匂い、かぐわしい香りが半減してしまうのよね。
もったいないハナシです。

みなさんはまだ大丈夫ですか?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-29 01:34 | ざつぶん | Comments(8)
Commented by dai-kanbu at 2005-01-29 07:02
picotさんこんにちは。
花粉症ですか!同志よ!(笑)
私も少〜しづつ花粉感じてるみたいです。
今年は早くから世間が脅しにかかってて(笑)花粉症患者には憂鬱極まりないですね(泣)
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-29 08:22
おはよーゴザイマス。
あら、picotさん花粉症でしたか・・・。
花がつまったりすると、香りばかりじゃなく味も感じにくくなりますよね。
食いしん坊の(失礼!)picotさんには拷問ですねぇ。

ちなみにワタクシは花粉症ではありませぬ。
1年中、目はかぃぃ~ケド・・・^^;
がむばって対策して乗り切ってください。
Commented by maru_marun at 2005-01-29 08:39
おはようございます。
○は運良くまだ花粉症にかかっていません。・・・が!冬になると必ずひどい風邪を引きます。今年二回目の大きな山をお正月に越えましたが、ずっと治らずに今の今まで長引いています。
鼻水が大変なのです。鼻が利かないのは辛いですー
Commented by picot-picot at 2005-01-29 09:09
dai-kanbuさん、同志です!(笑)
風邪気味なのかな?と思ってみたものの、
ハナのツマリ具合が花粉症系です。
違いますよね?風邪のはなづまりと、花粉症のはなづまり・・・。
今朝のTV番組でもやってました。あー、いやですよね。
Commented by picot-picot at 2005-01-29 09:10
BPちゃま、ほんと拷問。オハナは大事よ。
ちなみに今は花粉症じゃなくっても、いつかなるかもしんないのよー。
だって私も結婚後だもんなー。花粉症になったの。
それまでは全くのヒトゴトだったのにさ~。
Commented by picot-picot at 2005-01-29 09:12
○さん、おはようございます。
ハナがきかないのはつらいですよね。
ビタミンCをいっぱいとって、完治してくださいねー。
#続けて別の風邪をひいちゃわないようにね!!
Commented by pinknousa at 2005-01-29 20:02
あたしもかなり強烈な花粉症です。
まだ症状は出てませんが、おかーさまに
辛子菜を氷砂糖に漬けたやつ、シソ、甜茶・ヨーグルト・納豆etc
いろんなもんを摂取させられてます。
去年が軽かっただけに、今年がコワイ・・・
あんなもんに負けないよー、闘いましょうね!
Commented by picot-picot at 2005-01-29 22:37
usaさんもでしたか。
そういえば昨年はたいしたことなかったですね。
今年も何事も無く過ぎ去っていきますように・・・・。
甜茶、、、私も飲まなきゃ。
でも辛子菜っつーのは初耳です。
名前
URL
削除用パスワード