人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ANA205(成田→パリ/Cクラス)  到着前の食事
<2004年12月26日(日)>
パリ到着前の食事も、和食と洋食からのチョイスでした。今回、夫は和食、私は洋食です。
夫が和食を選んだ理由は、洋食メニューに夫が苦手とするザワークラウトが入っていたらと思われます。

■夫:和食■
ANA205(成田→パリ/Cクラス)  到着前の食事_a0029277_2257175.jpg
目鯛幽庵焼き、お惣菜、稲荷寿司、水菓子


■私:洋食■
ANA205(成田→パリ/Cクラス)  到着前の食事_a0029277_2258052.jpg
ドイツ風ポークソーセージ ザワークラウトとポテトのソテー添え
ブレッドロール フレッシュフルーツ デザート
 

さすがに少々のこしてしまいました。(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-01-29 23:00 | ├フランス(2004/12) | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-01-29 23:32
うひゃ、ピンク色のソーセージ。おいしかったですか?
さすがにお腹に入りきりませんでしたか^^;
機内では運動不足になっちゃうから、私もいつも胃もたれしてマス。
Commented by rnakaji at 2005-01-30 00:09
いなり寿司が和食メニューっていうも、珍しいっていうかなんて言うか。お味はどうだったんでしょう?
Commented by seika at 2005-01-30 00:13 x
こんばんわ^^以前テレビや、美味しんぼなどでも機内食について
取り上げていました。そこでの内容は、機内食を作っている食品会社
の人間が飛行機に乗って、機内食を出されたところ、こんな危ないもの
食べられるかといって、食べなかったそうです。
おそらく食品添加物のことだと思います。確かそのようなことが書かれていたと思います。
わたしも、現在は自然食や有機食品に気を使っています。
とくに、明太子の真っ赤なものや、ソーセージなどの
加工食品はちとこわいですよね。
Commented by picot-picot at 2005-01-30 08:28
BPちゃま、ぐっもーにん!
ピンクのソーセージはマイルド~な味でした。
でもおなかがいっぱいで、半分ぐらいでリタイアしたですよ。
でもシャンペンは、この期に及んでも飲んでいたりして・・・(笑)
Commented by picot-picot at 2005-01-30 08:32
rnakajiさん、今、隣にいる夫に聞いてみました!
「魚はおいしかったけど、あまり覚えてない」とのことです。
彼も体調があまりよくなく、そんなに食べてなかったようですね。
Commented by picot-picot at 2005-01-30 08:34
seikaさん、おはようございます。
機内食に限らず、食品添加物ってあふれてますもんね。
ちなみに我が家はジャンキー食生活をしてます。
普段の食べ物記録でバレバレですよね。はずかし~!
名前
URL
削除用パスワード