人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからお昼!
これからお昼!_a0029277_12493956.jpg

どこに行こう?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-02 12:49 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by fuanita at 2005-02-02 13:08
「鼎泰豐」で小龍包!・・・ビンゴでしょ?
それか、築地まで猛ダッシュで寿司・・・カモ。
こんどこそ、びんご~~
Commented by seika at 2005-02-02 14:35 x
西麻布にめしと汁「たぬき」という店があるらしいのですが
皆さん知っていますが。いろいろ調べたんですが見つかりません
心当たりの方おしえてください^^
Commented by picot-picot at 2005-02-03 00:02
fuanitaさん、ほほほ。(イミシン)
Commented by picot-picot at 2005-02-03 00:04
seikaさん、ネット検索してみたら、結構情報出てくるようですよ!
うちに遊びに来てくださるみなさんのブログでは、
見たことがないような気がしますが・・・。
何か情報をいただけるといいですね。

名前
URL
削除用パスワード