人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばんごはん
ばんごはん_a0029277_22501844.jpg

山手通り北上中!

ばんごはんを食べに行くところです。

行き先は知りません。運転手さんのみぞ知る。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-02 22:50 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-02 23:12
これから晩ごはんですかぁ。
何食べてくるのかにゃ。
Commented by rnakaji at 2005-02-02 23:43
何食べてるのかな〜?でもこの時間からだと、けっこう限られてるよね〜
Commented by picot-picot at 2005-02-03 00:07
BPちゃま、帰ってきました。ハラいっぱいだす。
そのうちアップしまーす。
Commented by picot-picot at 2005-02-03 00:08
rnakajiさん、そうです、限られるんですよね。
深夜、車でいけるところで、オススメのところがあれば
教えてくださいまし!
Commented by fuanita at 2005-02-03 07:35
おはようさんです。
ここは大崎ですね。・・・で、北上・・・・えへへ、わかった。
中目のジンギスカンでどうでしょ?
Commented by picot-picot at 2005-02-03 21:36
fuanitaさん、こんばんは。
ぶぶー、はずれ。

でもそういう選択もアリだったなあ。。。。
名前
URL
削除用パスワード