人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再訪 アルカション (フレンチ/ 目黒)  おまけ編
再訪 アルカション (フレンチ/ 目黒)  おまけ編_a0029277_2324627.jpgそうそう、すっかり書き忘れていました。
支払いを済ませて、お店を出ようとしたときに、マダムがお土産を手渡してくださったのです。
口にいれると、ホロっとこぼれるクッキー。(←ちゃんとした名称があるかも!?)
そういえば前回もいただいたような気がします。

最後まで心配りありがとうございました!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-03 23:25 | ├西洋料理 | Comments(2)
Commented by aka.kou.hid-magID at 2005-02-04 12:33
きっとこれと同じクッキーを姉がよく作ってくれます。本には「ホロホロクッキー」って書いてありました(^0^)アーモンドプードル(←犬の名前じゃないですよ)が入っていておいしいんですよね。サクッとしていて{ホロ}って感じがぴったりの表現かな?
Commented by picot-picot at 2005-02-04 18:53
margueriteさん、こんばんは。
すごい、手作りされるんですね。私もそんなお姉さんがホシイわ。
食感、そのとおりです。あの口の中でこぼれるカンジがいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード