人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス_a0029277_14514477.jpg

今日はホントにあたたかで、いいお天気!お散歩日和です。

さ、これから某所へ移動~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-04 14:51 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by 55aiai at 2005-02-04 22:57
カメラなのにきれいに取れてるー!
なんでもまだバカラは展示してあるそうですね~。
片付けられる前にもう一度観にいきたいな♪
Commented by picot-picot at 2005-02-05 01:34
aiaiさん、こんばんは。
バカラ、遠目から見ただけなんですけど、
お昼間なのにシャンデリアが輝いていました。
aiaiさんにも、もう少ししたらトラバさせてくださ~い!
名前
URL
削除用パスワード