人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fuanitaさんのブログに影響されて焼肉食べに行きました。
<2005年2月1日(火)のばんごはん>
fuanitaさんのブログに影響されて焼肉食べに行きました。_a0029277_021059.jpg
この日は20時ごろに会社を出た。
ちょうど夫と同じ頃に帰れそうだったので、駅で待ち合わせ。

家で食べるつもりだったんだけど、待ち合わせてしまったせいで、
なんとなく外食の流れになってしまう。

行き先?

最近肉食派に宗旨替えされた方のブログに影響されたのだろうか、
とにかく焼肉!!というわけで、自宅から徒歩圏の焼肉屋へGO!

ちょっとセーブしながらいただきました!

 ・上塩タン
 ・カルビ
 ・ハラミ
 ・ゲタカルビ
 ・モツ盛り合わせ(ハラミ、レバー)
 ・サンチュ
 ・ごはん
 ・テグタン
 ・生ビール(中) 2杯ずつ

お会計は8000円ぐらいだったかな。
ごちそうさま~!

*地味~に、コメント欄にトラバです。ご笑納くださいませ。>fuanitaさま

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-05 00:01 | ├焼肉・ステーキ | Comments(2)
Commented by fuanita at 2005-02-05 10:15
コメント欄にトラバという新しいトラバの世界を切り開いたピコさんに敬意を表したいと思います(半笑・半マジ)

わからない専門用語だらけですね。
ゲタカルビ、テグタン・・・韓国料理は奥が深いです。
修行しなくては・・・・・
Commented by picot-picot at 2005-02-05 15:48
fさま、へへへ~。
お店も違うのに本文にトラバするのもなんだかなー、
と思いましたです。

最近、韓国料理屋さんが、激増してますよね。
大阪じゃ鶴橋生野界隈が一大コリアンタウンなんですが、
東京で見るようなオサレ系ではありませんねー。
名前
URL
削除用パスワード