人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]
五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12443066.jpg
なみなみと注がれたスパークリングワインは500円。
これは「名物! がぶ飲みスパークリングワイン」というメニューなのですが、
これ以外のお料理・飲みものとも、かなーり安い。

ここは五反田駅前にある細長いビルの5階にある「ビストロ ガブリ」。
記事にはしていませんが、二度目の訪問になります。
そんなお店でいただいたのは、こんなお料理。


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12442777.jpg
パンとオリーブオイル。
チャージは500円だったでしょうか。(記憶はアイマイ)


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12442812.jpg
トリュフ風味のフライドポテト。チーズがのっかってました。


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12442849.jpg
野菜をトマトソースで煮込んだもの。
あまりヒネリがない味です。おうちで食べられそう。


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12442951.jpg
牡蛎とシシャモの燻製だったかな。
燻製Loverな私ですが、これはイマイチでしたね。


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12442919.jpg
「窯焼きPizza」ということですが、
コンパクトなオーブン(たぶん電気オーブン)で焼かれていました。


五反田駅前にあるワイン居酒屋さん。[ビストロガブリ]_a0029277_12443040.jpg
ボトルワインは2,500円均一。
グラスに引き続いてスパークリングワインを注文。
「ボッテガ プロセッコ ブリュット」という銘柄で、グラスのものとは異なります。


さて、このお店。
"ビストロ"という名前がついていますが、日本でイメージする"ビストロ"とは違います。
安く飲み食いできるのは良いのですが、お料理が本格的ではありません。

そういうところをわかったうえで、利用するのはOK。
ビストロっぽい居酒屋さん・レストランとして、
利用しやすい便利なお店なので、また利用すると思います。


◇2012年8月の食事記録です。
ビストロ ガブリ
品川区西五反田1-5-2 トラヤビル5F  TEL : 03-3493-6781
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/a023303/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-09-16 13:12 | ├西洋料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード