人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車でお出かけ!
電車でお出かけ!_a0029277_948873.jpg

都営浅草線でチョコっとおでかけしてきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-05 09:48 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by fuanita at 2005-02-05 10:17
コメント欄トラバねらいです(笑)
人形町グルメチェックでどうでしょう?
まさか、この時間から「玉ひで」に並ぶとか・・・・・風邪ひいちゃいますよー
Commented by ax5800 at 2005-02-05 10:34
浅草方面でしょうか?それとも横浜方面かな?
いずれにしてもうまうま情報楽しみにしております(笑)
Commented by picot-picot at 2005-02-05 15:54
fさま、ブブー、はずれ。
思い立って行動したので、効率的じゃあなかったです。
次回はちゃんと考えてから動こうっと!と思いました。

でも「玉ひでも行っとかなきゃ!」ということを思い出させてくださって
ありがとさんです。
Commented by picot-picot at 2005-02-05 15:55
axさん、どちらもハズレです。(笑)
無計画に動いたので、初心貫徹できませんでした。
#っつーか、初心すらなかったのかも。

近々アップしますね。
名前
URL
削除用パスワード