人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動中
移動中_a0029277_18101850.jpg

日中は暖かかったのに、さすがに夜は冷えますね。

さて、またしても山手通りを北上してます。
但し今回は公共交通手段。そしてヒトリで移動中でーす。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-06 18:10 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by fuanita at 2005-02-06 19:18
山手通りをバスで北上ということは・・・・・目的地は中目黒かな。
中目黒だったら、いつぞや行きそこなったジンギスカンではないでしょうか。
今回はあんまり自信ないですが・・・・・
ジンギスカンたべたいよーーーーー!

一人ということは、さてはイヌも食わないやつをやらかしちゃったのかな?
Commented by picot-picot at 2005-02-07 00:42
fさま、こんばんは。
「ボンコロン?何じゃそりゃ??」と調べてしまいましたよ。
用心するに越したことないですから、がんばって乗り切ってくださいね。

ところで今回はアタリです。(ヤラレタ)
でも「行きそこなった」ってところじゃないと思います。
っつーか、私自身「行きそこなった」ことすっかり忘れていて、
どこのお店のことだっけ??って思いました。
ほんと、記憶力が悪くて・・・・。単に頭が悪いだけかもしれません。
あ、老化かな。。どっちにしてもカッコワルイや。。(恥)

犬も食わない・・・・、それが理由じゃないけど、
そういうのもやりました。がはは。
名前
URL
削除用パスワード