人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鐡玄のあと・・・
<2005年2月6日(日)のやしょく>
鐡玄の後、寄り道の案もあるにはあった。
だから、"BAR VERANO"近辺まで行くにはいったが、結局お店には入らず帰宅。
翌日が月曜というだけで、心理的障壁が高くなるんだなあ・・。
#"BAR VERANO"近辺のエスニック料理店が賑わっていた。気になる!
 ピッツェリアの"SAVOY"は満員御礼。受付締切。。。

帰宅後、ちょっとした宴。ワインとやしょくを楽しんだ。(ううう、太る)
鐡玄のあと・・・_a0029277_275982.jpg

■スナイダーズ チェダーチーズ
■エシレバターコーン
■サッポロ一番しょうゆ味(一袋をはんぶんこ)

ふふふ、全て夫のぷろでゅーすです。(^^)

ワインは別記事で!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 02:07 | おうちでごはん | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-09 08:46
スナイダーズ・・・。
危険すぎるほど、好きです。
これ食べだすと止まらないので、最近は買ってません。
夜食に食べちゃ、太りますよ^^;
Commented by picot-picot at 2005-02-09 20:35
BPちゃまは何味が好きかしらん??
うちには塩味系(甘くない系)しかおいてません。
私は甘いのも食べたいのになあ。。
Commented by Blue-Parfume at 2005-02-09 23:37
私はオニオンかチーズが好きですね。
ああ、体重なんか気にならないなら、大きな箱の方買って食べたい。
でも止まらなくなるので、今は袋入りも買ってません・・・。
Commented by picot-picot at 2005-02-11 09:39
BPちゃま、ふむふむ。ツマミ系ですな。
私はつい最近までこの小袋しか知らなかったんです。
この前、大きいのを見てビックリ!!しました。
名前
URL
削除用パスワード