人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田空港
羽田空港_a0029277_951269.jpg
今日は日帰り出張!羽田から飛びます。
残念ながらサッカーは観れそうにありません。(涙)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 09:05 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by foodieblog at 2005-02-09 10:27
まだ、新しくなった(ってもう古いか、話題が)羽田空港に行ったこと
ないのですよ。空港も、飛行機も大好きなんですけどね~。
飛行機にのる出張なんて、今年の秋までなさそう。。。。。
お気をつけていってらしてください。
Commented by picot-picot at 2005-02-09 20:43
foodieさん、きれいですよ。2タミ。
JALのほうもリニューアルしたというウワサをきいていますが、
1タミには行ってないんです。

ところで、今年の秋の出張がすでに決まっている、というのもすごいですね。
大きなイベントか何かがあるのでしょうかしらん。
名前
URL
削除用パスワード