人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから帰ります!
これから帰ります!_a0029277_16355936.jpg
会議が早く終了したので、一便早く帰れることになりました。
おみやげにじゃこ天(自宅用)と母恵夢(会社用)を購入済み。
なんとかサッカー観戦できそうで~す!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-02-09 16:35 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by nana at 2005-02-10 00:18 x
毎日楽しく拝見させていただいてます。愛媛に行かれたのですか?
ポエムは、ベビー母恵夢のほうが食べやすくて、私は好きです。
Commented by picot-picot at 2005-02-11 09:40
nanaさん、いらっしゃいませ。
そうなんです、久々に愛媛に行ってきました。

あ、ベビー母恵夢です。買ったのは。
あのサイズがちょうどいいですよね。
ピンクでかわいいし。
名前
URL
削除用パスワード